トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月27日 (月)

わかったの?

1カ月前から入っていないダンボール624

『ミーシャ処分しちょうよ』と聞いてみた。

そしたら、ななんと 入った

『ミーシャ』と『虫』しか反応しないのに

偶然なのかな?

6241  久しぶりに隣の女の子と対面

 いつも可愛がってくれてありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

ひまわり

今月は『ひまわりのクラッチブーケ』(お花教室)しかし今日はひまわりにもキツイ暑さだ。ひまわりの花くびをワイヤーでとめ作っていくのだが、実に安定しない花だな~。たった7本なのに時間ばかり使ってしまう。先生の助けをかり何とか完成!がリボンがまたできない。助手の先生が繰り返し々教えてくれる。こんなに真剣に教えてくれて感動!私の不真面目さを反省した教室でした。

625

今日のできはふむ~               

6251    確認・点検→

 

ミーシャ暑いのにやたら遊びたがる。遊ぶのはいいがほどほどと言う言葉があるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

お買い得?

1000円でカゴバック購入。チャックも付いてるし、   624

中に布も張ってあるので、かなりのお買い得

と思っているが、ミーシャどうかな?

カゴバック決して大きくないのに、

ミーシャやっぱり小さいなあ

今年の夏も暑いけど、ちゃんとカリカリ食べようね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

チャームポイント

200562220000 額の斑点はミーシャのチャームポイントだよね。

ヨチヨチ歩きのミーシャだったけど、斑点は健在ミーシャに決めたんだ。(ちょっと黒スコに傾いた・・ゴメン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

地震

20056180014 夜中の地震ビックリした。ミーシャ捜したらベットの下に居た。ベットの下に逃げ込んだのかな? ミーシャは私に助けを求めないんだよね。他のネコもそうなのかな?テレビ点けたらサッカーやってて見てしまった。昨日の試合良かったなあ。ブラジル戦は寝てるだろなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

ミーシャの楽しみ

20056190000  ドア開けてよ!

 ミーシャは1日2~3回 マンションの廊下を散歩します。

 臆病なので、ドアが開いているか振り返り確認し、

 壁にぴったり身体寄せて進んでいきます。

目的地は階段なのですが、途中でくつろぐことも多いし

音にびっくりして尻尾を大きくして玄関に走っていくことも度々だよね。

                                                  

20056190007

やっぱり外は気持ちいいなあ!

 このあとすぐ音にビックリしダッシュ退散でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

チラシに釣られて

近所で3日間限定でプロバンスの雑貨店が開催されました。「このチラシご持参の方は手作りケーキとお茶を出します」という折込チラシが入ってきました。ケーキ目的で覘いちゃいました。買っちゃいました。エプロンを!ケーキ美味しかったからいいか。

20056180006途中で出会ったネコ 今日は1匹だけでした。

今日のミーシャ

20056180004  20056180013

←手疲れない

  やっぱり疲れたの →

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

ねぼうした。

寝坊した。原因は目覚まし時計の掛け忘れ。だんな様様 完全に遅刻です。ごめんなさい!

最悪の状況でも 「ミーシャ起こしてくれよ」 2005660007 って

ミーシャ「・・・・・」「ミーシャは可愛い」って

ミーシャがいれば夫婦円満 

ミーシャ ありがとね 夜かつぶし(禁止)あげるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

ムシムシ

20056140000 蒸し暑い時期に突入しました。

ミーシャも 「暑くて何もしたくない」 と言ってるのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

簡単ジャム

20056120005 今日は野菜の届く日

20056120003ダンボールで遊べたね。 

  枝豆が入っててビックリ、早速おいしく食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

はじめまして

ミーシャです。

20056110007 先日 夜中の2時に、大好きな虫を見つけ

寝ている私の耳もとで 

「にゃおーん」「にゃおーん」 届かない・・ 

明日会社なのにと思いつつ抱き上げ虫の傍に

ミーシャ 楽しかった? 

                   きっと忘れてるよね。

20056420015  ミーシャがきてから かなり楽しい???毎日

 になったので、日記を書くことにしました。

 たまに覘いてもらえると 嬉しいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »