« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

ついに!

ついにその日がやってきたの???

200510310008 新マッサージ器が届いて

1週間

ミーシャもやっと興味を

示した・・・と思いきや

200510310007 単なる

手段だった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

ミーシャは真冬でも布団に入りません。
ネコ用ヒーターの上にものりません。
なので、夜中にクシャミをしたりします。
で、仕方なく夜中にヒーターを付けます。
これがらいには結構辛い。
もうすぐ冬がやって来る。
お願いだから 布団 に入って寝よう!ね。

0510160 去年ネコ用炬燵を購入

炬燵より ダンボールでしょ

これ基本にゃお

(炬燵に入るが最高1時間

くらい)

200510292          そんなに壁に頭押しつけて・・

          寝られるの???

          寝てました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

ギク・ギク

ギックリ腰のため、楽しい話題がないなあ

ネコ好きの友達が さきいかをあげ過ぎたら、

ほんとに腰が抜けちゃった って。

【ミーシャ捜しもの】ネズミどこ?

20051050003 20051050002 

20051050000 20051050001

 見つけたみたいです。

この、はめ込み式敷物 結構遊べます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

ギク

土曜日マッサージ器が届く日

で古いマッサージ器をごうごうと移動、

が らいの腰に ピリ と ああやってしまった。

そのまま 四つん這いで移動し、土曜・日曜と

ひたすら安静 本日何とか動けるように。

らいが寝っぱなしだったので、ごうごうが活躍

マッサージ器のセット・ダンボールの片付け(大量)・ミーシャがマサージ器の隙間に入らないよう隙間埋め・買出し・ ミーシャの廊下散歩・ 持って来い(持って来ない)遊びなどなど頑張ってくれました。

ミーシャは新しいマッサージ器に未だ乗らず
座椅子も炬燵もあるからいいかな??

200510240001 あのマッサージ器だったら

  こっちの方が いいにゃん

またまた(汗)・・・


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

ふみふみ

ミーシャのふみふみ季節・時間・場所限定です。
季節は秋から冬  時間は2時(夜中)~6時の間
場所は らい身体の上です。

らいが気持ちよく眠っていると
ひょいと上にのってきて ふみふみをしながら前進
顔近くまで来ると 自分の顔を思いっきりらいの顔に押し付け
なでなでを要求 なでなでをすると 向きを変えふみふみ続行
(なでなでをサボルとまた顔を押し付けてくる)
1分くらい、らいの上で休んで自分の寝床に。

10月に入りほぼ毎日ふみふみしにやってくる。
ミーシャは何かを訴えているのだろうか?

051017n 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

Nちゃんブログ

はじめまして。ライさんのお友達のNちゃんです。今日はライさん宅へお邪魔中で、ついでにこのブログにもお邪魔しちゃいました。ミーシャちゃんとも久しぶりの再会♪すっかり大きくなって素敵な女の子だね。お土産のシュークリーム後でパパママと食べてね。我が家のハルはお留守番(;;)きっと今頃ソファー独り占め&大の字でお昼寝中。もっとお家が近ければ「ミーシャちゃんとハルお友達大作戦」するんだけどな・・・。また遊びに来るね(=^^=)(=^^=)

200510170001  あれ

 いつもと違う抱きごごち

 気持ちいいにゃん

200510170004 うわー

こんなにたくさん

)^0^(

2005haru ハルお家でお昼寝中

ケーキ食べてる夢

見てるかな?・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

マッサージ器

マッサージ器購入(ネット)しました。
コメントありがとうございました。
今あるのと似た形と思ったのですが、
時が流れすぎてて・・・無かったです。
まあ機能はプラスされてるはずなので
楽しみです。
今は、ミーシャの反応も楽しみです。

200510150005 マッサージ器
無くすならストライキ
ここから出ないにゃん

ううん
新入りが来るから
宜しくね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

ついに

7年近く使っていたマッサージ機が・・・
1カ月前から騙し々使ったいたが・・・
随分使ったから買い替えかな
今度は座椅子型のにしてみようかと
がここで 大問題が

マサージ機は小さい頃からミーシャのお気に入りの場所

20048290013
この頃は膝の上で

いつも一緒

20058280000

今はひとりがいいの

20051050007

いつも

いつでも

マッサージ機の上

どうなるマッサージ機 どうするミーシャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

完成

ミーシャには迷惑な(ゴメン)誕生日会
どんなかな?

05108金曜に商店街

を歩いていたら、どうぞ

もってて下さい(開店祝い

の花束より)って、おばさん

たちに混じり勝ち取ったお花

でアレンジ。

Nちゃんから戴いたミーシャと一緒に。

20108keki ミーシャ3さい と ピンクで

書いたら、ごうごうが、

『目立たないじゃないか

センスないな』と

ムカッ!

05108 ミーシャが唯一食べる

甘いもの

生クリーム 少しだけね。

ここからはミーシャお付き合いを。

ミーシャ洋服を着る

05108 05108

05108

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2005年10月 6日 (木)

ミーシャ

今日はミーシャの生まれた日です。

出会い
k 当時ネットのみで仔猫を飼うことに不安があり、ブリーダーさんの所まで見に行きました。ほんとに小さくて、頭の白い斑点が印象的でした。

a ミーシャは2カ月前にやってきた。随分はやくママから離されどんなに不安だったことが。オシッコは完璧だったが、下痢が続いて心配したよ。

b 相変わらず食は細いが元気一杯。この頃2時間おきに起こされたっけ。ごうごうミーシャ可愛いと親ばか発揮

c ちょっとだけお姉さんに。歯肉が赤く腫れていたのでお医者さんへ。缶詰禁止になる。現在も

ミーシャ 土曜日は誕生日会するからね!

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

失敗作品

失敗作品 その前に
いつもの商店街で青空いちが開催されてました。
今日は真夏の暑さ
みなさんお疲れさま。

0510   【 購入物 】
       コスモス
       あんみつ
       蒸しケーキ(栗・人参)
       干し杏
  あら! おやつ主体だわ!

もうすぐミーシャの誕生日
今まで何もしなかったので 今年はらい頑張りました。
となるはずが・・・・

みなさんのHPを見て、今年記念になることをしようと思い
簡単洋服を作ることにしました。
70%できたので ちょっと試着
ヒドイできだ。
ごう(さんを付けるのは良くないような)ごうも、
『ミーシャ あんなの着たくないよな』って
今日100円ショップで、布やら何やら買って来ていた。
洋服なんてバカじゃない といっていたのに。

05 アップリケをプラスしたら

競馬のゼッケンと

ソックリに(泣)

 

 




 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »