« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月28日 (月)

機種変更

携帯機種変更をした。
なんと 初めてのカメラ付き携帯
(鎌倉に行った時みんな携帯でビシバシ
撮ってて寂しい思いをしたっけな)

商店街を歩いていたら 
特価 の張り紙が ようし♪機種変更だ♪

keiii デジカメとは

少し違って

撮れて楽しいかも

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

紅葉を楽しむ

今日はお花レッスン日
テーマは『紅葉を楽しむ』
花材が決まっているので、なんとなくそれらしく
なったかな?

2005112630002 いつもお花を

飾る場所

それは何処かといいますと

トイレであります。

200511240001 クリーニングの袋

ミーシャが見ていたので

かまくら っぽくした。

ほら 入った


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

名前

11月23日はミーシャを迎えにいった日。
すでに名前は決定していた。
当時なぜか 聖書を読んでいたごうごうは
『キリストにちなんだ名前がいいなあ』と
そうか らいも聖書でも読んで 名前♪名前♪
と思っていたら
携帯にメールが
名前ひらめいた
 ミサ・・ミサ・・ ミーサ・・ ミーシャ
 
かなり気に入っている と

200511230002  どれでも95円

 中を覘いてみたら

クリスマスグッズが

95円×4個

うん 安い!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

めずらしく

今使っているデジカメはシャッターを押すと
ジー ビーみたいな機械音がしてからシャッター
がおりる。
その音が嫌なのか、写真だと判って嫌なのか
大抵は、横を向くか いなくなる
が 

めずらしく(^-^)撮れました。たぶん

200511150005
この洋服たんすは

結婚のとき

購入したもの。

まさかこんな

使い方で役立つとは!

200511200003 この布を掛けるのは

OKなのかな?

判断しにくいなあ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

練習

新聞継続の粗品として 
♪♪物をもってきてくれた。
早速ミーシャに使ってもらいました。

200511200004

♪♪物

とはこのかわいい

ひざ掛けでした。

あからさまに

嫌な顔

200511200008

もっともっと

嫌な顔

200511200001 2005年の

ボジョレーと。

お酒弱いので

ハーフで十分!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

今年の冬

まだ11月なのに、とっても寒い。
去年購入したネコ用こたつ
今年はすんなり入ってくれた。

あとは夜中の対処方だけ
ミーシャはのびのび寝たいのか
夜は座椅子で寝ている
上に掛けられるのが大嫌いですぐ剥いでしまう。
らいが元気なときは何度か起きて、
掛けて・・剥いでの繰り返し
座椅子でしか寝ないし・・・・なあ

200511150000

ここに入ると

みんな覘きにくるにゃん

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

お花

随分と寒くなったのに、お花が咲いてくれた。
この鉢は新潟にいたとき購入したもの
まだミーシャと出会う前に
なのに こんな扱いで ごめんなさい

200511150003 いちど

鉢がずれていて

隣に行ってしまった

過去がある。

要チェック チェック

200511150001 Yちゃんのアロハの

 お土産です。

パイナッップル味の

コアラのマーチ

パイナップル味って

カツブシより美味しい

のかな???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

ブルートーティ

ミーシャの毛色はブルートーティ
このトーティがなかなかの曲者
ブリーダーさんが最後に『だんだん柄がでてきますから』
って送り出してくれた。
???

トーティとは色の種類だと勝手に思っていた。
が実はまだらということらし。

最近ますます薄茶の毛が増えてきた。
ミーシャ こらからも楽しみだね!

20051130003 わたしは

最初から

ブルートーティ

なのよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

においに誘われ

ごうごうのリクエストで久しぶりに食卓に
あがった うるめいわし

天袋で寝ているはずのミーシャがごそごそ
ごそごそ下りてきた。
うるめいわしに誘われて。

換気扇かけるの、忘れたせいだね。
うろうろ・うろうろ 歩いている。

200510310011 いいにおいが

するにゃん

あっちかな?

仕方ないので
カリカりに大好きなカツブシのせてあげました。が納得しなかったみたいで、しばらくうろうろしてました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

決定

旧マッサージ器のカバー気に入ってくれたみたい
なので
新マッサージ器のカバーを下にして、
少しだけ高さを出してみることに。

ミーシャ・気に入った??

20051180000 ここは

以前から

ミーシャの場所よ

いまさら何言ってるの

って顔してませんか?

20051020002 ミーシャが大嫌いな

ブラシ

大人になっても

大嫌い なのね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

ここでいいの?

新マッサージ器に、旧マッサージ器のカバーを敷いたが、
変化なし。
なので
床に 旧マッサージ器のカバー
    新マッサージ器のカバー を置いた。
    マッサージ器本体 
ミーシャ どこが好き

20051150001
旧マッサージ器のカバー

がいいの?

OK!

20051150003 Cちゃんから貰ったよ。

箸置き と ストラップ ありがと!
ストラップ 近所の方の手作りなんだって
      (*^ ^*)

ほんとは収穫祭で会えるはずだったのに

ギク しちゃって。ごめんなさい。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

洋服たんす

ミーシャは1日3回一緒に遊ぼうと言ってくる。
朝・・ボール投げで満足してくれる。
夕方・・この時間が一番苦労する
ヒモ・ネズミのオモチャ・追いかけっこ・廊下の散歩
まだまだ 遊びたりない
ふと
洋服タンスが目にとまった
二つある小物入れの引き出しを、外してみたら、
中でつながっていた。

ミーシャ遊び場発見したよ

20058180003
あれ 

 移動できるの?

20058180004 今度はこっち

20058180005 居心地も

なかなか

いいなあ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »