« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月30日 (金)

2005年

2005年ブログをはじめ、
みなさんと会えて、
和ませてもらったり、教えてもらったり、
刺激を受けたり、大笑いしたり、
楽しい毎日でした。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

mis 去年の

ミーシャ

です。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

バナー

ミーシャブログ
『こにゃんのかんづめ』のこにゃんさんが
可愛いバナーを作ってくれたにゃん
しかも♪動くバナーにゃん♪
サイドバーに置いてあるけど動いてないにゃん
(クリックすると別枠で動くバナーが登場)
こにゃんさんバナーもサイドバーに置いたけど
リンクされてないにゃん
らいバカにゃん・恥かしいにゃん

らい・・うん頑張ったんだけど・・・ごめん

200512280003 流し台の一番下の

引き出しから

ビニール袋を

取り出していたら

・・・・

200512280002 危ないので

引き出しを

急いではずしたら

ビニールが

落ちていた。

Tさんからバリのお土産色々貰いました。
早速飲んでみよう
200512280000

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

クリスマス

メリークリスマス!

今年のクリスマスの主役はごうごうかも
ミーシャに手作りプレゼント
しかも クリスマスカラー と可愛いシール付
ミーシャは

200512240014

                   

今年は

マントを

着せられて

ちょっと

迷惑な

クリスマス

なったにゃん。

200512240006 ごうごう

手作りの

プレゼント

紐を引っ張ると

ダンボールの中を

虫が移動しているように動く200512240004 dc122501_1_3                               

 → 

 ミーシャ

 笑顔

 笑顔

スマイルね!

☆ごうごうはなんと!らいにも プレゼントを用意してあった。
想像もしていなかった 小ぶりの花瓶
その花瓶がなんと バカラ だ
バカラは新潟から戻るとき共通の友人が、ロックグラスを
プレゼントしてくれた。凄く綺麗で、唯一の憧れかも。
アレンジメント続けてて良かった・・継続は力 なり☆


 

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

あわてて

昨日子供が赤いクリスマスの服を着てCMにでていた。
それを見てごうごうが
『ミーシャのクリスマスの服は?』
『服??? ミーシャの???』
今日あわててペットショップへ

200512210000

服は大嫌いなので

マントを購入

最後??の1枚だった。

(可愛い服が沢山あった)

200512190005

ミーシャごめん

イブにはちょっとだけ

お付き合いを

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

ブラッシング

少しだけブラッシングを丁寧にする

と ミーシャは 『ウー・ウー』とうなりをあげて
真剣に怒ってくる そしてガブリ そして
ネコパンチ・パンチ
いつまで続くのやら・・・

200512190006          

          よし

          今日も

         勝ったにゃ 

お友達のRちゃんから
かわいいお皿貰いました。
Rちゃんはミーシャよりハル君ファンなんだって。
Rちゃん遊びにきたら ネコパンチするにゃん
♪ハルくん実物もとっても可愛いよ♪

200512190000

Rちゃんありがとう

クリスマスに

デビューさせます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

どうしよう?

ミーシャの毛になんと 『フケ』が。
前回シャンプーしたのが11月3日
その後のブラッシング不足なのか?

焦って大嫌いなブラッシングを念入りに
すると マジにガブ シー と威嚇を
暫く(5分くらい)怒り爆発で 触ろうとすると
 シー 

Wショック!

20051230005
フケ

どうしてくれるのよ

 ・・・暫し時間を

(お風呂大嫌い

ブラッシング大嫌いのあなたにも責任が
無いわけでは・・)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

寒い

昨日今日ととにかく寒い
ミーシャが天袋からご飯をたべにやっと
下りてきた。
と思ったらミーシャがいない
かくないこたつもうもぐっている。

200512130002 ミーシャ

最近運動不足なので

トレーニング開始よ

ファイト!ファイト!よ

『私のパンチ受けてみて』

200512130001

みんなは

どうやって 暖をとってる

にゃんかな?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

携帯カメラ

今日はビーズ教室の日
帰り道丸の内でパシ
まだまだ携帯カメラが楽しい日々だな!

2005121 200512111756000

街は

クリス

マス

だなあ

ミーシャは
相変わらずブーツの箱がお気に入り♪

20051280003

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

スパークリングワイン

20051280002   今何時だと

   思って

  いるにゃん

今日はお友達のkちゃんと

キリンビアジェンヌ主催の

『スパークリングワインを楽しむ』

に参加してるからからよ♪
200512071956000 厳しい競争率の中Kちゃんが当ててくれたの

ランソンいう有名なシャンパンも飲んだの。

シャンパンはとっても々手間がかかるのよ、

だから値段も高くて、お家では・・・・

ミーシャこそどうなっちゃたの??

20051280001

           

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

少し前に持ってなかったので、ロングブーツを買った。

買って大正解

まさかミーシャがこんなに気に入ってくれるとは

20051230006

温風の

とおり道

置いた 

ブーツの箱

20051230007

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

何してるの?

20051230002 そろそろクリスマス

の準備をしないと

いけないのよ

じゃあ

ツリーを飾ってるの?

違うの

今はリースを作ってるの
と言っても、去年作成したリースに サンタさんを
プラスしただけです。 

20051230000 20051230001

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »