« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

バージョンアップ・ココログ

昨日からココログがバージョンアップした。
コメントを入力後
スパム??防止のため
もうひと手間かかるようになった。
みなさんごめんなさい
20063240001

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

最終週

派遣で3年半働いていた信託銀行を3月末で
退職(派遣でも退職??)することにした。
3月決算月と引継ぎ業務で帰りが遅い
ミーシャごめんね

20063240004いつも遅いから

ミーシャに

プレゼントなの

開けていい♪

20063240003 何これ?

ミーシャのじゃないのね

実は・・
お疲れさま
って頂いたの

Oさん・Yさんありがと!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

ワクチン接種といろいろ

土曜日にワクチン接種に病院へ
体重 3.02キロ (特に問題なし)
ワクチン接種(特に問題なし)

<らい>
 便 3日に2回くらいのペースになっている
   コロコロしたのが出る。
<先生>   
   便がお腹にいつも残ってて、新しい便に
   押し出され排出されてる
   コロコロ便も、いい状態ではない

      便を柔らかくするものを使ってみましょう。
   朝晩 5ミリ程度口に入れてください。
   身体に負担になるようなものではないので
      その辺は安心してください

<先生>
      お口を見ましょう
   口の中はとてもいい状態です。
   ただ左側に着いてしまった歯石は、麻酔をして取るのが一番なんだけど
<ごうごう>
   できれば麻酔はしたくない
<先生>
   歯のお手入れは?
<らい>
   消毒液(病院で貰った)を薄めて、毎朝綿棒でみがいてます。
<先生>
   
きちんとできてます
   消毒液から歯磨き液に変えて、様子をみましょう。

と問題があったのは以上でした。
20063190003

早速朝
う○○が柔らかく
なる液体を
口に

ミーシャ 何が何やら
まあ
まずくはないらしい

 

20063190001 昨日の写真です。

ミーシャお疲れさま

 

 
   


   


  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

春になると、ミーシャの『遊ぼう♪にゃおーん』
攻撃がやってくる。
それに備えて、オモチャを物色してるが
ヒットしそうな物がなかなか見つからないなあ

20063150002

あっ

動くかな

・・・・

20063150001

20063150000 捕まえた

まだ

寒いから

こんなもん

だ・・にゃ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年3月12日 (日)

争奪戦

椅子を用意し、パソコンスイッチON
画面が出るまで、細かい用事をしていると
必ずミーシャに占領される。

2006340000  

『なあに?』

ミーシャ椅子なら

もうひとつ

あるよ

知ってるよね。

以前らいが使っていた座椅子
ミーシャに捕られ・・・た??

2006340012 ここは

ミーシャひとり

でいっぱいなの

『・・・・・』


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

お隣さんがお引越し

ミーシャが何度か無断でお邪魔した
お隣さん、明日引越しです。
田舎に戻るそうで、

優しくミーシャを抱っこしてくれたこと忘れません!
寂しいよ。

一緒に働いている派遣のHちゃんが
明日最終日です。
またまた寂しいよ。


2006370006 Hちゃんから
 プレゼント
頂いちゃったよ。

紅茶のセット

ミーシャからも
お礼を言ってね。


いらさいのtomokoさんに
素敵なプレートを、頂きました。
bd_rai06 ありがとう
 ございます。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

ライとミーシャと誕生日

今日はらいの○○才の誕生日です。
今年からプランターガーデニングを開始
明日から10分早く起きて、面倒みます。


今年は自分へのプレゼントを購入しました。
『きれいが大好き』のsawakoさんに、お花のアレンジを
お願いしました。

http://blog.livedoor.jp/kirei_hanaya/

2006340001 偶然見たsawakoさんの
ブログ(お花のアレンジ)

一目惚れでした。

お誕生日にはsawakoさんに
アレンジをと決めていました。


行ける距離だったので、
お店で作ってもらうことに。

らいが バラとカラーを指定して

あとは、お任せで! きゃ♪素敵すぎる!

しかもケーキまで用意してくださった。
200603041600000 カノシェ店内で
http://www.kanoche.com/


お花に囲まれての

最高に美味しい

ケーキでした


kojiさんsawakoさん
カヨコさんありがとう!

a7df4e7a『きれいが大好き』より

チューリップの<ライ>
ピンポンマムの<ミーシャ>

一緒に入荷したので
一緒に花束に
してくれた
にゃんって

ライと一緒で
ミーシャ感激にゃん


2006340005
なんと 

ライ と ミーシャ

プレゼント

して下さいました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »