« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月28日 (日)

ミーシャの寝姿と6月のお花

お花の教室から戻ったら
ミーシャがこんな格好で寝ていた。

20065280008
『沖縄の海』で泳いでる夢でも見てるかな?



20065280006

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

飛び道具

久ぶりにごうごうがミーシャにと
おもちゃを買ってきた。
ミーシャは動いているオモチャが大好
スーパーボールは壁にぶつかって予測不能な
動きと、動いてる時間が長いので
夢中になって遊ぶ

このオモチャ(にゃん用ではない)気に入るかな

20065260000

20065260008
      あれ 何か始まるにゃんか♪

     

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

カミナリ嫌い

もう梅雨入りしたのかと思う天気が
続いている。
今日も昼は太陽がでていたのに、
6時頃には、空が光った。

ゴロゴロと弱いカミナリが鳴ると
キャットタワーで様子を窺うミーシャ


20065240000

わぁ 大きいゴロゴロがやって来た
さっきの余裕は何処へやら
一目散に天袋に


20065240001

また 光ったにゃん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ハリーポッターとミーシャのお気に入り

昨日は『ハリーポッターと謎のプリンス』の
発売日!今回は随分と待ちました。
せめてGW前に発売してほしかったなあ


20065180001
最近のミーシャのお気に入りの場所。
記念に1枚・・パチリ

暖かくなって・ベランダ・玄関・ごうごうの部屋
出窓と行動範囲が広くなったね

しっかりついてくるにゃんよ

ポッター読みたいなあ
絶対ダメ!にゃん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

一緒の写真

ミーシャと一緒の写真がほとんどない
理由は簡単で
ごうごうが、”撮ってくれない”


こんな写真らいもほしいなあ
20065110000
アップにするとこんな顔
20065110001

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

コタツ

コタツ(ネコ用)に入らなくなったので、
布団を洗濯し、足をはずして、片付けた。
少し広く感じて嬉しいかも

あれ ない!ない!ない!にゃん

だって使ってないよね
2006580003_2

足をつけて戻すね
にゃん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

実家のカメ と ミーシャ動画2

7・8年前から実家にはカメがいる
愛嬌があって可愛いのだが、どうみても
肥満気味
久しぶりの対面に ・・ 唖然・・
胸板部分がパンパン!ついに横綱級に
(母はよく食べるのよ・・と  それでいいのだろうか)
200605051551000_1

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »