« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

ミーシャの記憶と動画

暑いので玄関で寝ていミーシャが
ものすごい勢いで走ってきた。
ごうごうが開けたもも缶の『カチャ』という音で
しかも、ごうごうの周りを1周して”おねだりの”声を
おお!手も出してる

『カチャ』と言う音で昔の記憶にスイッチが
もしやネコ缶を開ける音を思いでしたのでは
もう2年以上も食べてないんだ
20056420017_2

もうすぐ ネコ缶禁止になるとは 知らないミーシャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

朝の日課

お仕事のことでは、暖かい言葉・体験談など
ありがとうございます。
皆様の言葉を胸に、肩の力を抜きながら、進んでいきます。

昨夜は久しぶりによく寝たなあ
ミーシャ何度か起こしに来たかな???
『にゃ』って声に気が付いたのは朝の6時すぎ
起きる準備をすると嬉しそうに、リビングのダンボールに走っていった。
少し遊んでベランダを開けると、トコトコと

コーヒーを入れてベランダを覗いてみると
20066270000
  
背中にゴロンした証拠が 

ミーシャ何かいた?
20066270001_1

 アッカンベー ですか・・・


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

更新です。

先週は仕事の契約問題オンリーの週だった。
とにかく1日でもはやく辞めたくて々、でも
派遣会社・雇い会社にも事情があり、
希望は叶わなかったです。
こんな、1週間でした。

オモチャだけ頂いちゃって

チクチク日記のtomomiさんから、ハリポタを借りたお礼にと
ハリポタと一緒にに素敵な品物が
箒に乗って夜空に『わあ~い』叫びたいくらい嬉かったよ

20066240001_1
刺繍のミーシャだあ!




綱引き
20066240004
おお! ミーシャ強いなあ

20066250001

ネズミっぽい、ミーシャ

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

残念

銀行で働いていた頃お世話になった
FちゃんとYちゃんとランチに。
その後、ミーシャと遊んでくれる予定でしたが
ごうごう発熱のため中止に。

ミーシャの爪も何本か切らないと
あっ!ミーシャ逃げないで


20066170000

手も足も隠したにゃん これで爪切れないにゃん

寝ている隙にと思ったけれど・・
可愛かったので(たぶん)パチリに変更

20066170003_1

20066170005

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ミーシャが主役じゃなかったっけ!

仕事の件・さーちゃんのこと
アドバイスたくさんありがとうございました。
らいもとっても勉強になりました。
ミーシャは
『今まで知らないで私のこと育てたの』
『それに ミーシャが主役のブログでしょ』
と・・・
(仔猫に勝るものはないんだよ!)
と思いつつ

20066130001

初めて見るオモチャにゃ

20066130000
Cちゃんから貰ったにゃんね


20066130002
おお・・
あれは虫にゃんか




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

またたび

ミーシャのお気に入りのマタタビが終わって、数カ月
マタタビに鈴が付いていて、(ごうごうが買ってきたのだが)
どこで買ったか、今となってはわからない
色々マタタビを買ってはいるが、どれも違うようだ。
2006640003
ごうごうが、ごそごそ”してるにゃん
ゆっくり待つにゃん
まだかな
2006640004

???にゃん

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »