« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

超可愛いメール

     2006820037
       
     

とっても可愛いメールがピンさんから届いたよ
         新しい家族を紹介します。
         写真嫌いでボケちゃったけど、(ボケても可愛い・・らい)
    後ろがリュウ 男の子 前がハル 女の子
    6月13日生まれの兄弟です。
    どうぞよろしく
      1_1
      リュウ君ハルちゃん今度一緒に遊んでね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ビー玉

小さい頃から ネコの目はビー玉にそっくりだと 
思っていた。
小さい頃はネコと暮らしたことがなかったので、
キラキラしている、ビー玉のようなネコの目が怖かった記憶がある。

それが今では、ビー玉のような目のミーシャが
上手く?撮れて大喜びしている

     2006820025
       
らいの奴 思い出にふけっているにゃん

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

元気になりました。

お見舞いのコメントありがとうございました。
元気になりました。
調子が悪い=暑いせいだ!
と思ってたのですが、起っていられなくなり、熱を測ってみたら
あら~39度を超えてました。
皆様は
あれっと思ったらすぐ熱測って下さいね。

東京で停電がありました。
家は、ごうごうが夏休みだったこともあり、影響はなかったです。

が、外出するときは、ペットボトルはしのばせてなくてはと。

【下りるのが苦手なミーシャ】

    準備体操をしてにゃ
     2006820019

     らいの奴 ほんとは治ってるにゃ
     2006820018

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

たまの贅沢とミーシャの贅沢

月曜日の夜たまの贅沢をしました。
カノシェさんからお誘いをいただき、
ご夫婦二人だけで営んでいるフレンチ店
エパヌイで食事をしました。
Photo_2 総支配人?チャーリーさん(女の子)のお出迎え
Photo_3 シャンパンで乾杯
                    とっても美味しいお料理と楽しいお喋り
                    『あら、もうこんな時間』と大満足です。

帰りの電車の中で、自分ばっかり贅沢をしてしまったと
ちょっとだけ、ごうごう・ミーシャごめんねと。

ミーシャ!ただいま! あらら!
    
2006820012
      
ごうごうが敷いてくれたにゃん
         とっても気持ちいいにゃん
      これ大好きにゃん 


ミーシャ気に入ったみたいだね と言うと
3000円
またまた ほんとはいくら?
シルクなんだよ 1m3000円だよ
確かに光沢がある(^_^;

今日もこの布がお気に入りだ。




  

 



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

しゃぼん玉

ごうごうが100円ショップで自動シャボン玉機?を
を見つけてきました。
電池を入れて、液をつけ、ボタンを押すとプロペラが
が回り、たくさんシャボン玉が出てきます。

ミーシャがしゃぼん玉を
パンチ・パンチ・パンチ
まだまだ パンチ・パンチ・パンチ
よし!楽しい写真が撮れそう!

実際は

     2006820008_1
     
たくさんあって、狙いが定まらないにゃん
     なんだか 綺麗だにゃん

 



| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

真夏の居場所

今日は暑い!暑い!
らいが子供だった頃と比べて暑さが違います。
コンクリートばっかりだし
熱中症には本気で注意しないといけません。

クーラーを使ってない時のミーシャの居場所
◎ベランダ
◎玄関
     
20067160000

◎そして♪そして♪もしや、判って使ってる?
     
2006820004
      
ミーシャ 冷え冷えマット憶えた???   
      あったりまえだにゃー
      
あやしい

      
ミーシャ 冷え冷えBOXが寂しがってるよ
     
何だにゃー それ

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

今年もカナブン

ごうごうが『あれ ゴキブリじゃないか?』と指さした。
黒い物体の移動を確認。
恐る々近づいてみた。ドキドキ・・ドキドキ
な~んだ『カナブン』
だ。
カナブン飛ぶ
ミーシャ追いかける

     カナブンミーシャと遊んでくれてありがとう。
     ベランダに、砂糖水用意したから飲んでってね。     

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »