« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月27日 (水)

忘れたの

我が家の大当たり商品 ”ネコ用コタツ”をセットした。
ミーシャのニャオーンが聞こえたので、見に行ったたらコタツの上で
オタケビを!
そんなことがすでに2回
コタツは上に乗るのではなく中に入るんだよ
     2006930051
            
はやく気づいてね!

大根をおろしてしたら、ミーシャが、恐る恐る近づいてきた。
すりながらミーシャに近づいていったら、逃げた
が・・・また近づいてきた
またすりながらミーシャに接近 今度は箱に非難
この箱はミーシャがピンチになると逃げ込む箱だ
そんなに怖かったのか
     2006930052
    
何だにゃあ あれは  箱の中から観察するにゃ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

似てるかな?

ミーシャはネコ用の可愛いベットで寝たことがない
座布団の上とか、座椅子の上とか、マットの上がお気に入り
先日うちの猫(9/19)さんが購入したベットがとっても可愛い☆

早速ごうごうに『これどうかな』と聞いてみた
『絶対入らないよ』って・・同感!だなあ
     1_3


雰囲気だけでも真似してみよう
  
     2006930045_1



もう少し布を接近させたら・・・お怒ってる??

     2006930046_1


でも、もう少し布を接近させて

     2006930047_1

          気がすんだにゃんか?

うん 似ても似つかなかったなあ
  
     
     

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

横顔

いつ撮ったか判らないが、完璧な横顔
     2005730015

今日撮った完璧な失敗?作
    2006930039
     

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

朝7時の偶然

朝7時に
玄関でニャオーンと鳴いているので玄関に行くと
凄い勢いでリビングまで走って逃げる
リビングに行くと凄い勢いで玄関まで走って逃げる
その後はひとりで大運動会に
最後は猛スピードで椅子からテーブルから出窓へ
ここでたいてい落ち着く
     2006930031
     
最近は偶然お花と一緒の写真が撮れる

     2006930035
     
そろそろ寝るにゃん

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

夏が終わった

いつの間にか夏が終わった
(今日は半袖では寒くていられない)
なにやら忘れ物が・・・・
この夏は来なかったなあ
ミーシャも待っていたのに
     2006930012_1
 
         
今年は逢えないにゃんか

去年も一昨年も突然進入してきたっけ
ミーシャは怖いけど大好きだから、へっぴり腰で追いかけちゃう
砂糖水をちょっと飲んでバイバイするんだよね
蝉さん
来年も待ってるから

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

大嫌い

2006930003

今も大嫌いなのは、お水・・ドライヤー 
なので、本日は美容院へ
2006930005
ふかふか なのになあ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »