« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月27日 (金)

元気にと1年たったけど・・

やっとパソコンが打てるくらい良くなりました。
みなさん、お見舞いありがとうございます。

去年はマッサージ器を移動中にギクをやってしまった。
このマッサージ器はミーシャの大のお気に入りで
買い換えるのにかなり悩みました。
新しいマッサージ器だってミーシャのお気に入りになるはず
期待を膨らませ・・前マッサージ器のマットを置いたり、
オモチャ・マタタビでおびき寄せたり、抱っこして乗せたりと
今見事玉砕
いっつも一緒だったのにね、ゴメンねミーシャ

今週の写真がないので
大好きなマッサージ器と一緒のミーシャです。

     200510290010

     2005640009

     2005940023
     
似たようなの捜したけど無かったの ゴメンね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今年もギク

金曜日の夕方、明日実家に持って行くお花と
家の花を買いにカノシェ
そして近所の電気屋さんでオーブントースターを購入
     20061090027
          
お決まり・・空き箱の中へ

その後がまずかった
お花とオーブントースター購入に満足していたらいは
ミーシャとの遊びにも熱がっ入り気味
ミーシャと視線を合わせるため、無理な姿勢に
『ギク』まさか・・と思った時はもう遅かった
ミーシャゴメン今日は遊べない
そのままダウン(去年も10月だった)

去年よりは軽いが今日もほとんど寝たきり
1日寝ているのも辛くなり
お花のアレンジとブログの更新を
     20061090028_2
        
ハロウィンを意識して黄色いアレンジに

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

ごうごう競馬に勝つ

ごうごうは競馬が大好きだ
『ミーシャ負けちゃったよ』といつもは言っているが
2週間前のG1は違った
『ミーシャありがとな』と言っていた。

その勢いで携帯を変えた
初めての携帯での写真
被写体は当然ミーシャ
     Go
         
 ちょっと可愛く撮れたにゃ

勢いはまだまだ続いて 
松茸 と お肉 を買ってくれた

     20061090009
     
豪華だ!メイショウボーラ&ごうごう ありがとう


     

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

マタタビとミーシャに似てるね。

ミーシャ4才になった途端
マタタビに執着
大人になったから???


     20061090007_1
     
誰にも取られないようにするにゃ

     20061090006
     
大人には、マタタビにゃ

ハルママにプレゼントを頂いちゃった。 
☆ミーシャに似てるでしょ☆って
いつもありがとう

     20061090008
     
こんなに可愛の らいの奴じゃ探せないにゃ


     

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ミーシャ☆4才になる

2006年10月6日ミーシャ4才になりました。

ミーシャは小さい頃から貧弱だったので、
些細なことでも心配ばかりしていたような気がします。
最近は食欲が旺盛になったこともあり、心配が小さくなりました。
あっという間の4年でした。今日からまた
ミーシャと一緒の日常を感謝しながら
過していきたいと思ってます。

ささやかな誕生会

 いらさいのtomokoさんからいただきました。
 コスモスに囲まれてミーシャ良かったね♪
    Bd_misia06
   ミーシャとっても嬉しそう! ありがとう


 らいから
  お花・・・ピンク系でアレンジをカノシェさんにお願いしました。

    20061010022
    あんまり素敵で、抱きしめたくなるアレンジです。

 最後はやっぱりごうごうです。
 ごうごうから
 
    20061010034 
    

    20061010031

    20061010030_2
    ごうごう 削って・・

 締めくくりはやっぱりケーキ
  誕生日なので、特別に生クリームをどうぞ!

    


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

ミーシャコースター

チクチク日記のお店にハロウィンにちなんだ黒ネコのコースターがあった。
『黒ネコをグレーのネコにしてもらいたい』とわがままなお願いを
を聞き入れてもらった。

     
20061010015

ミーシャコースターにすべく、ミーシャのトレードマークを
つけることにした。
トレードマークとは
     
20061010009
      
ミーシャのトレードマーク判るにゃんか?

3ミリのスワロをつけて 
ミーシャコースター の出来上がり

     20061010008

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

凄いぞ☆ミーシャ

なんだこれは
     20061010013

上から覗いてみよう

20061010010


ごうごうが大好きな競馬の紙面だけ四つ折で置きっぱなしに

なにやらゴソゴソと音がしてると思って覗いてみたら


新聞が立体的に・・凄くびっくり!

ミーシャが自分でお家を作った! 

20061010011

動く気配がないので、またまた覗きに。寝ているようだ。

20061010012
いけ~!! 最後の直線差すにゃん!

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »