« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

この冬もやっぱり

2月も今日が最終日
この冬もやっぱりミーシャは来なかった
この冬もやっぱり”らい”は寂しかった
この冬もやっぱりミーシャはやって来た
そうなの・・ミーシャは冬限定で”ふみふみ”をしにやって来る
3時~6時の間に何回か・・うっ眠い・・とても眠い・・うん?ナデナデも
あ~眠い<でも嬉しい!

     0227_002_1
                上から撮ったらまん丸ミーシャだ。

            

            


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

つめきり

ミーシャの抵抗が年々激しくなるもの
それが”爪きり”だ
ここ数カ月・シャー・シャー怒りまくりだ。
先月も強引に爪きりをしたら、恒例の天袋に逃げていったが
よほどアタマニキタのか一度戻ってらいに”ネコパンチ”を
くらわして、天袋に逃げていった。

そんなだから、ちょっとしか爪が切れず、すぐ伸びてしまう
ああ~ 悪循環だ!

     220_020
                 爪きりは断固拒否にゃ

     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

あら?

あら?
ミーシャどうしてそんな所から、身体半分出せるの?

     216_007

らいが破ったからにゃか???

ミーシャ一緒に動画見てみようか
あれ・・どこいくのかな

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

土曜日・日曜日

<土曜日>
カノシェのsawakoさんとFuFUさんと
表参道で開催されているチューリップフェアを見て
    
セレブデトマトで夕食を
ここはすべてトマトが主役のお店
モチロン(^0^)デザートも
     26_032
       これ♪とっても美味しかった♪

そしてFuFuさんからなんと”ジャンポールエヴァン”のマカロンを
いただいちゃた。(30分も並んでくれたんです)
          26_039_1
    ♪憧れのお菓子♪FuFuさんありがとう

ミーシャはお菓子食べられないけど、大好きな”りぼん”が
         26_0002
         FuFuさんこのりぼん楽しいにゃ ありがとうにゃ

<日曜日>
チューリップフェアで購入したお花を持って実家へ
        26_036

実家といえば・・スッポンモドキ
大きい水槽に変わっていたので軽快な泳ぎを期待したが、
なんとも、お茶目なスッポンモドキ
   26_0001_1
        なんと2本足で立っている 
      




         


            


      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

大好きなお花

先週の土曜日きれいが大好きで紹介されてた
大好きなお花(お花はほとんど大好きだが)カレンジュラ
しかも草花園さんのお花
お家に連れて帰りたい でも 明日は予定があるから」だめだ!
一度は諦めたが・・諦めきれなかった

     24_002
(小さい花)ピンクサプライズの重なった花びら
まるでバレエ衣装
のチュチュのよう
なんだか踊りたい気分(踊れませんが)

ミーシャどうか、どうかカランジュラと可愛い写真を
期待はあっけなく裏切られた

     26_007


          

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

2月3日??続き・・

ごうごうにたくさんのメッセージありがとうございました。

いらさいのtomokoさんから(*^_^*)素敵なカードを頂いた。

     Bd_gougou07
にゃんズと一緒だ! ごうごういいな!いいな!
大切にします。

「ごうごうに渡してってらいが言ってたにゃ」
    
     24_2

「ごうごう お誕生日おめでとう!にゃ」

     24_1

「削ってるにゃ」

     24_3

「やっぱり、招きネコにはなれなかったにゃ」  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

2月3日は??

本日2月3日は節分であり

     22_006

そして ごうごうの誕生日 
物より現金がいい! とギャンブル好きのごうごう
どうしようと思っていたら
隣の席の”とと”さんが 宝くじ がいいんじゃないと
それだ☆-
お昼休みに買いに行き
あとは 招き猫のミーシャにおまじないをお願いしてと

     22_004
           パワーを送るにゃん

     22_003
                仕事したから疲れたにゃ

ミーシャありがとね。
夜、プレゼントしようね。


 


    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »