« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月27日 (火)

ネコ

      
もしかして初めて遊びに来てくれた人もいるかもしれない
なので
  ・・ミーシャはこんな顔にゃ・・刺繍糸につられたにゃ

    0327




             


| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

今もかわらず

ミーシャは小さい頃寝起きに誰もいないと
”ニャー”と鳴いて、らいかごうごうを呼んでいた。
今でも寂しくなると、とてもか細い声で”ニャー”と呼ぶ

今日は天袋から”ニャー”・・・の声が

          0324_009
         まだ・・来ないにゃ

ミーシャの元に行く。
ガムテのダンボールの上でなぜなぜをすると
必ず

     0324_013
              こうすると景色が違って楽しいにゃん

今日は月1回のお花の教室の日
カリキュラムでは「ハーブを使ったアレンジメント」楽しみにしていたら
「春のアレンジメント」でハーブが入っていなかった
アレンジを習う前は春のお花といえば、チューリップとパンジーだったかな

     0324_004
花材はアルバムに
     

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

暖かい日

12時-ちょっと買い物に出るけど暖房をどうしよう
と迷った末つけたまま出掛けた。
久しぶりに暖かく散歩がてら遠回りをして、
帰宅したのが2時30分
暖かい部屋で寝ているはずのミーシャがいない
窓辺に移動したかな?

ごめん起こしちゃったね。
自然の暖かさの方がやっぱり好きなんだね。

     0321_006

10年ぶりくらいにCDシングルを買った
大好きなドラマの

     0321_012
                    花より男子Ⅱ・・にゃ 


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ミーシャが教える・・冬の終わり

ここ3日ミーシャがふみふみにやって来ない
ミーシャのふみふみは冬限定だから
寒い日は続いているけど、冬は終わったんだね。

     0317_003

少し前からミーシャが朝しつこく起こしに来る
ほとんど開かない目で時計をみたら5時30分だった。
ミーシャ日の出と共に遊ばなくてもいいんだよ
みなさんもにゃんたちに5時30分に起こされてるのかな?

   0317_007
         ミーシャだって寝起きは動けないでしょ



   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

やっぱり嫌い

ミーシャは身体に毛布などが掛かるのが苦手

ミーシャ今日は寒いから布かけるよ

     0313_001

暫くしたら寝息が(いびきとも言うが)

     0313_002

そうと部屋をで出て、パソコンに向かう
20分くらいたったので様子を見ると

     0313_003

いつの間に・・・


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

人気回復

Kettyさんから頂いたカードの白猫にゃんの評判がいい
ミーシャもしかして気にしてる?
あるよ!あるよ!ミーシャ人気回復の写真

     035_004

まだまだあるよ・あるよ・あるよ!

     038_008 

ごめん・・もう無い

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

雛祭り

雛祭りミーシャも女の子だしささやかなお祝いを
きのうカノシェで雛祭りのアレンジを作ってもらった
     033_024
チューリップをお内裏様とお雛様に見立てて、桃を入れて
お雛様でしょう・・さすがプロです


           

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »