« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

待ちにまったGW♪

GWなんと9連休^^です。
9連休まったりミーシャと過す予定
なら、大好きなお花も一緒にと
カノシェにちょっと変わったバラを入れてとわがまま注文を

     0427_004_2
         この黄色花もバラにゃんか?
             
   

          0427_012
     この花束気に入ったにゃん
           一緒に撮るにゃん

          お花どこ持ってくにゃん
     待ってにゃん 

          0427_018


     この花瓶にするにゃんか
          0427_020


     綺麗にゃん
          0427_021

カノシェさんミーシャも大のお気に入りのようです。
          

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

にゃお

朝、まだ寝ているらいの耳元でミーシャが
”にゃお” もう一度 ”にゃお”
何時か・・と目覚まし時計に目をやると
起床時間の6時30分
目覚ましを止めたまま寝てしまった。
ミーシャの”にゃお”がなかったら
恐ろしい目覚めになっていたよ。

      0425_002
      なんで朝から遊んでくれるにゃんか???

       


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

中耳炎

中耳炎の経過を見せにミーシャと病院へ
結果はほぼ完治とのこと(ほっ)
ただ中耳炎の影響で鼓膜の周りが汚れているそうだ
この汚れは自然に綺麗になるのを待つしかないんだって
耳を掻かなければもう病院に行かなくていいそうだ。

            047_008
             お薬飲んだから耳治ったにゃんか^^
            

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

ミーシャとミーシャ

ミーシャとミーシャ

     0419_009
           ミーシャ素敵だにゃ・・・ ミーシャ負けちゃったにゃ・・・

この濃いサーモンピンクのバラの名前 ”ミーシャ”なの
カノシェのsawakoさんからのプレゼント
横山バラ園さんのとってもしっかりしたバラです。
ミーシャはいいな 自分の名前にバラがあってっさ
それにグレーのミーシャにピッタリの濃いサーモンピンク
ミーシャの名前はごうごうが、キリストにちなんだ名前がいいと
ミサ~ミーサ~ミーシャに

          0419_010
     ミーシャはなんでミーシャなのかなあ?


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

ワクチン接種

土曜日ワクチン接種のため病院へ
ここ2・3日耳をよく掻いていたので、よく見てもらったら
中耳炎かな!と
朝・夕方、食後30分に薬を飲ませることに
薬の飲ませ方を教わる
 舌の真ん中の奥に薬をのせて、鼻にお水をつける
 にゃんは舌で鼻をなめる(習性)
 薬が入っていく 
薬を飲ませることに成功^^
ミーシャ 土曜日また病院だよ。

               20201_2
               ミーシャもお花見るにゃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

お留守番

今日はごうごうと野球観戦に
9時までには帰るけどミーシャのことが心配

     047_016
     え~ 留守番嫌にゃ・・・足で拒否するにゃ

♪ちゃんちゃちゃちゃちゃ♪♪かっ飛ばせ♪♪♪
ミーシャのおかげで楽しかったよ
さあこれから貰ったタオルで遊ぶよ

           047_021_1
             巨人勝利の臭いがするタオルにゃ

     047_017
           4-1でドームを後に、この日のゲームは4-2で巨人勝利でした^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

座椅子

ミーシャに盗られたらいの座椅子

          03255_004_4
        

ミーシャが居ない隙に毛を取って掃除をしてたら
音を聞きつけ物凄い剣幕でやってきた

もしかして 座椅子>らい なのか?

     03255_005
            らいの奴ミーシャの座椅子盗ろうとしたにゃか

     

      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

桜もだいぶ散っちゃいました。
桜の時季=ミーシャの毛が格段と抜け始める時季

      047_011
             なんだにゃ? うん?これは知ってるにおいにゃ 




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

どこでも

日曜日はちょっと暑いくらいのお花見日和
ミーシャもベランダでのナデナデにご満悦

    0332_001
           手休めちゃダメにゃ

今日はとっても寒いうえに都心ではなんと雪が降ったり
大荒れ天気
ミーシャは暖かいお部屋でのナデナデにご満悦

     0332_005
        手休めちゃダメにゃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

久しぶりだにゃ

ごうごうが部屋の模様替えを
ミーシャ変わった部屋に、またまたビビリ気味

          0331_009
     やっぱりミーシャの部屋に戻るにゃ 

         0331_010
         ここから下りるにゃ ・・  うっ

ミーシャ尻尾がプチボーン、それに顔に余裕かない
この後、椅子に下りてから無事床に着地。

ラカンパネラ花プラン
このお花 らいの家に居るのは奇跡に近い・・かも
フリフリ・大輪のバラなんです。


     033111_002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »