« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

寝場所のこだわり

この季節ミーシャの寝床は
天袋・出窓・ダンボールの中2箇所・座布団・
旧マッサージ器のマット・床・と結構ある
今日はそのどれでもなく
床の上に布(旧マッサージ器からはずれた)だった。

      0528_010


ベランダはお花を少し片したのでちょっと広くなった
居心地が良くなったはずだが・・
まだ不満があるようだ

     0528_008

       

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ベランダ

ベランダを明るくしてくれた春のお花たち
がそろそろ終わろうとしている。
夏に向かってのお花を物色したいところだが、
ミーシャのアレルギーの件があるので、新顔さんを連れて来れない


     0518_017_1
     咲き続けてくれたパンジー
 ありがとう

     0324_009_1
            さてと ベランダでらいとゴロニャンするにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ミーシャも猫

朝食が終了したあたりで、
”ドサッ”と何かが落ちる音が
辺りを見回したがそれらしき物がない
押入れの中かなと思っていたら
ミーシャがおそる々行動開始
ミーシャの後をついて行ったら、無事落ちたものを発見
やっぱりミーシャも猫なんだなあと

        
               
        0518_013
        猫ですが・・それが何か

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

空っぽ

ミーシャのアレルギー完治しました。
沢山のお見舞いありがとうございました。

ミーシャは小さい頃から少食で
カリカリの皿を空っぽにすることは滅多にない
はずだが

     0518_002
             カリカリ 全部食べちゃった? にゃか

こんな日もたまにはあるようになった!パチパチ

アレルギーの原因の特定はできなかった。
ので、お花はトイレでのみ飾ることにした。
お花を買ったらトイレに直行、トイレでアレンジ、トイレに飾る
トイレでアレンジ第1号

       0518_010





     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

パチのお土産

飽きっぽいミーシャのためにごうごうが何かを抱えて帰ってきた。
どうやらパチの景品らしい

     0512_002
      にゃ^^ ミーシャに^^

箱から出して、電池を入れて、スタートゴゴゴゴゴ

なんだにゃ

          0514_001
        つまらない にゃ

今回もミーシャのハートをつかめないごうごうでした。
            

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

板の間

ここ数日もわぁとした暑さが続いている
ミーシャも座布団より
板の間がお気に入り

          0510_003

         0510_001

ミーシャのアレルギー ステロイドの注射が効いて掻くことがほぼ無くなりました。
後は、ボツボツが綺麗に無くなってくれれば。
みなさまお見舞いありがとうございます。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

得意のポーズとベトナム料理

昨日もとっても暑い1日だった
ミーシャもコタツから座布団に寝床を替えて
小さい頃からの得意のポーズを披露

         
                     

        得意のポーズにゃ^=^
       0505_008

ハルママと”食べ歩き大好きのFUFUさん推薦”のベトナム料理店へ
下北沢のリトルサイゴン
初心者にお勧めのお料理も教わり
わくわくしながら・・・

        0505_001
        生春巻き(fufuさんの言うとおりしっかり巻かれてて^^)
    蓮の茎のサラダ(茎も穴が開いていてビックリ 美味しい^^)

   
     

      0505_003
    タピオカのChe(チェー) ベトナムぜんざい
   笑顔・笑顔・笑顔でご馳走さま!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

ねこ用コタツ

今日も”ねこ用コタツ(電気は入れていない)で寝ていた
ねこ用コタツはまだ片せないのかなあ

           0503_005


お花の教室
【母の日のお花】
           0503_002

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »