« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

近くににゃん好き

派遣先の社員さんからバリのお土産をいただいた。
なんと”女の子のロシアンブルー”と暮らしている^^
かなりの写真嫌いらしいが、明日写メール見せて貰おう

小さい頃は”ロシアンブルー”ですか?と言われたけど
今ではグレーの毛が希少に

       0627_001
                 異国のにおいがするにゃん

               0627_002
               らいの奴 最近フレームアウトの写真ばっかりにゃ 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年6月14日 (木)

3年目

「にゃおーんとの日常」今日から3年目に突入です。
みなさまいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもミーシャとの日常を綴っていきたいと思っています。
    
     0613_015_1 
            これからもよろしくにゃ   
   


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

新しい寝床

先日も登場した、竹枕の空き箱
ミーシャ受けがとってもいい^^
測ったようにミーシャサイズだから?

       0609_001

らいはにゃんのねじりのポーズが大好き

               0609_002

好きならサービスするにゃん

       0609_005 
                    らいの奴喜んでるにゃ^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ごうごうが・・

エレベーターを降りたら、ごうごうが隣の人と話てる姿が
近づくにつれお隣さんの腕の中には”ウィズ”ちゃんが
当然ごうごうの腕の中には”ミーシャ”が
あ~と叫びながら輪の中に

なんとウィズちゃんはロングのにゃんだった
真っ白でそりゃもう気品がある
それに比べてミーシャは ボーとしている

今回はウィズちゃんがミーシャを怖がりお友達になれなかった

            0606_010
      ウィズちゃん超~写真嫌いだった
      かなり引いてやっとお顔が正面に
      耳・・アメリカンカール^^してます。

家に戻ったミーシャは新しい箱でひと休み

     0606_013
     あの白い綺麗なのはにゃんなんだにゃ?? 




| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

朝6時

ミーシャに5時00分に起こされてから眠れずにいるので、
ブログを書くことにした。
(ミーシャはとっても元気だが、
仕事でショックなことがあった、私の事情で更新が止まっていた)

朝5時に起こしといて今ミーシャは座布団の上で”すやすや”
と眠っている。
まったくもう!

          0601_006_1
          ミーシャお気に入りのオモチャと一緒に

    どれくらいお気に入りかと言うと

     0601_009
           絶対 離さないにゃ


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »