« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

新しい座椅子

座椅子がボロボロなので新しいのを購入
勿論ミーシャ色が映える色を

     07033_009
      これは・・・
 

    07033_008
     新しい爪とぎにゃ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

復活^^

みなさま
ごうごうへのお見舞い、ご心配ありがとうございました。
らいにもあたたかいお気持ちありがとうございました。

7月17日に手術をして経過も順調で、退院し先日抜糸も済みました。
今週からいつもの生活に戻れそうです。

ミーシャはごうごうが居ないことを、気がつかない”ふり”をしていたみたいで。
ごうごうとの再会の場面に居なかったけど
「にゃって鳴いて・・ペロペロ舐めて大変だったんだ」と
嬉しそうに言ってたよ、そうなのミーシャ?

      07033_017
             じーー  ごうごう帰ってきたにゃん☆^^か


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

お知らせ

1週間くらいブログをお休みします。

ミーシャ と らい は元気一杯なのでが
ごうごうがちょっとなのです。
日曜くらいには元気になる予定なんですが。

     0620_006
            ミーシャの大好きなこれ ごうごうにあげるにゃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

台風4号

台風4号が関東に近づきつつある
ベランダに入る雨の量も増えてきた
ベランダ大好きのミーシャは
恐々ベランダを覗いて恨めしそうな顔をしている。

     07033_001
     ベランダ出れるにゃんか ・・・・ 寝起きのミーシャ


           07033_005
           ベランダ出れるにゃんか ・・・・ 箱が気になるミーシャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

ありがとうございます

     06277_003_1
                  朝8時頃も寝てなかったっけ 

昨日猫とガーデニングと私のkazumiさんから届いたものは

     0703_0003
     こんなに可愛いタグがあるんですね^^

     

     らいの奴 直線縫いが下手だからこういうの作れないにゃ

           0703_005
     そうなの、直線縫いが苦手なの
     だから 飛び上がるほど嬉しかったです。
     大切に使います。
     Kazumiさんありがとうございます。



       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

証拠写真

もしかして・・爪とぎにいいか試してるの

             0706_003
                     見つかったか・・にゃ


大好きな本 東京バンドワゴン(小路幸也)の続編
シー*ラブズ*ユー を図書館で借りてきた

     0706_002_1
           らいの奴、はやく読みたいからブログが手抜きにゃ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

言葉が

ごうごうが
「ミーシャ 昨日も来たもんな・・ふみふみ・ふみふみになあ」
と目尻を下げて優越に満ちた顔で、こちらを見ながら
ミーシャに話している。

そうなのだ、最近ミーシャのふみふみはごうごう限定になりつつある。

これはかなり寂しい
      
ミーシャちょっと聞いて

           0703_004_2

                 どうして最近ふみふみに来ないの
           とってもとっても寂しいよ
          ふみふみに来てよ・・・・・切々
       

すると夜中にミーシャがやって来た・・ふみふみしに

     0703_003
                   偶然じゃないわよ・・にゃ

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »