« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

先週のミーシャと9月のお花

毛玉を吐いた記憶もなくなり、カリカリも普通に食べるようになった。

       200709231_100000



寝るにゃ ・・ 狭いにゃ

        200709231_15

2ヶ月ぶりにお花の教室へ

ため息がでちゃう^^見事なダリア
ダリアは茎が弱いのでオアシスに活けるのが長持ちするんだって

                200709231_4_2

  

      

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

人やすみくん~守りの石~

友猫暮らしのともねこさんから
人やすみくん
~守りの石~ をいただきました。
ミーシャのデキモノがなくなる様に
ミーシャを守ってくれるようにと

人やすみくん・・とは?
   疲れを感じた時となりにちょこんと座る
  「人やすみくん」見ているだけで
  いつのまにか微笑んでいる自分に気がつくはずです
 そんなパワーあるんです・・・!

     200709161_2
       ターコイズは災いや危険から身を守ってくてるんだって

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

ミーシャ元気になる

毛玉を吐いてから元気のない日が続いたが
やっといつものミーシャに戻った。
前回もそうだったが、毛玉を吐いた後はカリカリを食べない。
ミーシャの記憶に カリカリを食べる = 吐く = 苦しい
とインプットされてるらしい
そろそろ記憶が薄れる頃かな

元気になったミーシャは

ポインターに興味津々

        200709152

飽きるのもはやい

                 200709154

こっちで音がしたにゃん
             

                20070915

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

毛玉を吐く

朝べちょ”・・何かを踏んだ
(*_*)
急いでメガネをかけたら
毛玉を戻したあとだった
毛玉なのでひと安心のはずだが、
4ケ所=4回も戻してあった
中身は毛玉(玉にはなっていないが)
この吐き方は問題ないのかな
年に1~2回は毛玉を吐くが、このような吐き方は初めて
次回先生に食事(カリカリの種類)のことを相談しよう

        200709082_7_2
            もう少し毛繕い減らしてくれないかな


        200709082_9
                 ごうごうは問題ないと言うけど・・・そうなのミーシャ


ちょと気持ちが下降ぎみなので、大好きお花で前向きに

        200709082_4_2
                      大好きなジニア^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »