« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

ぞうさん

Hちゃんからプーケット島のお土産をいただきました。

これでぞうさんにも癒してもらえます。

とっても可愛いです。Hちゃんありがとう^^



          090224_003




エキサイトして遊んだあとの たれミーシャ          





          090224_006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

チンチラゴールデン

お友達のNちゃん念願だったにゃんとの生活スタート
名前はcatゆずぽん チンチラゴールデンribbon女の子 
チンチラゴールデン、らいの中では何故か最も高貴なネコshineの位置付け


          20090214192122_yuzuponn
                      ゆずぽんもうすぐ会えるかな?




エルさんから頂いたアメリカダックスを銜えて自慢気なセル

あっ 

アメリカダックス、セルとそっくりなところ発見eye



          090221_001


それは


          22081223_008
          ダックスらしからぬ 豚の尻尾



動画(BGM入り) heart01短足が主役


 

         




 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

再会

だんなさんの仕事でマイアミに住んでいるエルさんの初めての里帰り
忙しい中、時間作ってくれてありがとうairplane
チワワのライム君と暮らしているエルさん
近くにドックカフェがあればセルも一緒に会いたかったなあ
オープンしないかなドックカフェdogcake

エルさんセル・ミーシャにもお土産ありがとう


          
          090211_0008
                      ワンちゃん可愛いからまだセルには内緒





                      今、セルに内緒って言った?
          090218_005




おめでたheartで12月に会社を辞めたFちゃんとキルト展に一緒に行ったTちゃんと
銀座天國で天丼ランチ 
Fちゃんお腹が目立ってきて、だんだんママの顔に^^



          090215_120610
          1570円の天丼 ボリューム満点で美味しかった



Fちゃんからお菓子をいただいた。
なんとFちゃんお菓子を忘れて、駅までだんなさんが届けてくれたそうです。
だんなさま、ありがとうございます。
とっても美味しかったです。



          090218_008
                      セルに見つからないよう食べたよhappy01



らいばっかり楽しんで・・・と いじけ気味のミーシャの足が好き



          090218_007_3
                                         ↑
                  ここ               

                     



          
       

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

静のミーシャ動のセル

sleepy静のミーシャのネコ団子ができるまで



          090211_008






          090211_009







          090211_010
                    完成



dash動のセルの必需品、首輪

セルの首輪はドルパパでお願いしている。
好きな地のテープと好きなチロリアンテープを選び作ってもらえる。
名前などの刺繍もお願いできる。
それにチロリアンテープは持ち込みOK

今回注文した時に、地のテープを見本として少しいただけないかとお願いした。

すると首輪と一緒にこんな形で届きました。


                      地テープ見本帳みたいです。 ありがとうございます。
                 ↓
                        

          090211_014
                      前回の首輪 名前と電話番号入り



今回は赤いチロリアンテープでお願いしました。
もちろん名前・TEL入りです。



          
           090211_0004
           


静のミーシャ 動のセル も

ご飯の催促は一緒

ミーシャもセルも、もう少し待ちなさいpout


          090211_003 





 



          

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

素敵なケーキ

昨日は日比谷Bar池袋1号店でmiyoさんのお誕生日のお祝いを兼ねた飲み会を。

お誕生日特典として、オリジナルカクテル と ケーキ

このケーキがなんとも素敵でした。


          090210_210312_miyo2

お誕生日3時間bar飲み放題コース 食事もおいしくて、とっても良かったbirthdayです。

今日嬉しいことが、

セルがはじめて他のワンちゃん(チワワ)と挨拶らしきものをした

お尻の臭いまではいかなかったが、お互い身体の臭いを嗅ぎあって

チワワがちょっと後ずさりしたので、これでさよならだったけど

これってflair挨拶って思っていいのかな?

セル、いつか友達できるのかな?




          090211_004_2
              犬の臭いがしたワン



      
          090211_011
                        へ~ そんなことがあったにゃか

      

 

          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

2月3日②

ごうごうにたくさんお祝いメッセージありがとうございます。

ILOVEPaPa の服を作ってくれたTan*Sokuさん

そしてTan*Sokuを教えてくださったチップとミニーのお部屋のママさん
ありがとうございます。
チップちゃんとミニーちゃんはお洋服見事に着こなすスタイル抜群のダックスちゃんです。



はて??? 2月3日のミーシャは?

今日の誕生日はセルにおまかせで
でも
可愛いミーシャで、いないとにゃ



          090125_0008_3
                      heart04100点満点満点にゃheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

2月3日

2月3日は節分
そして
ごうごうの誕生日

タイミングよく注文していた I heart01papaの服が届いたので
今日の誕生日はセルにおまかせ


          090125_0011
          準備OK  ごうごうまだかな



さあ・・セル出番だよ

div class="flipclip">
2009023 004
by gyori-44

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

カレンダー

友猫暮らしのともねこさんからlovelyなカレンダーをいただいた。

なんとミーシャとセルの卓上カレンダー



          090125_0000

あれ? 照れてるの?

          22081223_049_2
                      ミーシャがいっぱいにゃ 
          ともねこさんありがとうshine



          090125_0004
          セルもいっぱいワン
                      ともねこさんセルはとっても嬉しいありがとうbell


ともねこさんありがとうございます。
1年楽しく過ごせそうです。


          090125_0002

久ぶりにカノシェ

久ぶりのオアシスアレンジ


          090125_0006_2
                      やっぱり、お花はいいなあ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »