« 遊ぼう | トップページ | 明治公園 と 宿替え »

2009年4月 9日 (木)

平日の公園

前回ごうごうと3人で行ったsun鶴巻南公園に今日はセル二人で挑戦

なっちゃんからのお土産の「びわゼリー」 と きゅうり を持って。

そうだ!通り道の和菓子屋さんで団子も買って行こう。

          090409_001

快晴で気持ちもよく、セルも順調に歩いて無事公園到着

まずは木とお話ですか?


         090409_003



二人だとシャッター押すのがやっと


         090409_005

dog登場

勇気を持ってセルと挨拶をしにdogの傍へ

元気なワンちゃんでセルはビビリっぱなし、でも興味はあるみたい

飼い主さん「大きいから怖いよね ごめんなさいねえ」と

いえいえこちらこそ

何度が接触はできました。


          090409_009
                        ボニーちゃん今日はありがとう


セル頑張ったからベンチで休もう


          090409_006_2
                       やっぱりちょっと怖いなあcoldsweats02



かばんをゴソゴソやると


          090409_008_3
                                     はやく頂戴


セルにはきゅうり


          090409_007_2   
                   もぐもぐ


食いしん坊セルを前になんとかゼリーは食べれたが、団子は諦めてと


なかなかお友達はできないけど楽しい公園散歩でした。

|

« 遊ぼう | トップページ | 明治公園 と 宿替え »

コメント

セルちゃんのおねだり顔、カワイイ!
おねだりの時はきっと自分が一番可愛く見える顔を
頑張って出してるんだと思います。

投稿: ayu@こざる生活 | 2009年4月 9日 (木) 23時31分

ayuさんへ

セルも努力してるですねえ
デブッチセルなので、日々この顔と戦っております。

投稿: らい | 2009年4月10日 (金) 19時55分

今週はずっとお散歩&お花見日和ですね。
お弁当持参でのお散歩楽しかったねぇ~
セルちゃんの顔がうれしそうhappy01
お友達とのセッションもステップアップup
ガンバレsign01セルちゃん

投稿: 空花ママ | 2009年4月11日 (土) 13時07分

セルちゃんもお友達作り頑張ってますね。
我が家は毎日大・中・小と色んなワンコに会いますが
ゆっくりと遊べないし大きなワンコはやっぱり怖いみたい。気長に慣れらせてお互いがんばりましょう。
きゅうりが好きなんですね。
ライムはキャロットです。ミニキャロットを一日6本ポリポリ嬉しそうに食べますよ。

投稿: エル | 2009年4月12日 (日) 12時39分

空花ママさんへ

セルだけでもおたおたしてるのに、空ちゃん花ちゃんといつも一緒でユミさんは凄いなあとup
写真に小さく写ってるベージュのワンちゃんも帰りに挨拶にきてくれましたが、セルは逃げましたdown
お友達目指して頑張るぞ!

投稿: らい | 2009年4月12日 (日) 20時49分

エルさんへ

散歩中ブラックタンのチワワに出会うとライム君のこと思いますdog
結構強いイメージです。

セルは何でも好きなんですが、ダイエットのためきゅうりにしています。
ミニキャロットぽりぽりやっぱり強そうです^^

投稿: らい | 2009年4月12日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/44619071

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の公園:

« 遊ぼう | トップページ | 明治公園 と 宿替え »