« 運命の出会い | トップページ | セル7歳のお祝い »

2009年5月 1日 (金)

風邪でダウンとセル7歳

すごく冷たい雨が降った土曜日に風邪をひき、熱が出て

新型インフルエンザ??まさか でも人と人の感染も・・・

などとあり得ないことを少し考えながら寝ていたGW前半

今日やっと活動できる状態にhappy01


早速セルの狂犬病の注射を受けに病院へ

今日、初めて院長先生の診察を受けた。

今日はお願いを持って病院にやってきた。

「セルとのこれからを勉強するうえで、セルの年齢を決めてほしい」と

(過去診ていただいて先生方は6歳から8歳)

院長先生セルの 口・歯・目・毛・色々診てくれて

う~~~~~ん  7歳  


          
                     
                        
0904030_007     
             
       セルは7歳なの




これは風邪でダウン寸前に行った鶴巻南公園の写真




             
             0904030_009
                                       そうだよセルは4月22日で7歳


先生ありがとうございます。



             0904030_003
                                       えっ セル7歳なの


そうなの、ミーシャも10月で7歳だもんね。

これは憶えやすくていいや

お互い歯磨き頑張ってねsmile



土曜日にひとつ前の派遣先のお友達とゴッツ銀座店

Tさんから とても面白い飴をいただいた


          0904030_011
                      1個だけとても辛い飴を選んじゃったYさんごめんなさい


そして使わないからとこちらも頂いちゃった



         0904030_012  


TさんOさん楽しい時間ありがとう







 



|

« 運命の出会い | トップページ | セル7歳のお祝い »

コメント

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
風邪大丈夫ですか?
朝、晩はまだ肌寒かったりしますもんねsweat01
気をつけてくださいね!

私はすっかりブログ更新サボってますが我が家の3にゃんず相変わらず元気いっぱいです!
また近々再開しようとは思っていますので・・・
らいさん、ミーシャちゃん、セルちゃんこれからもよろしくぅhappy01

投稿: めるママ | 2009年5月 4日 (月) 10時13分

お体の具合はいかがですか?
日中は夏日でも、夜になると急に冷え込んだりしているので、体調も崩しやすいですよね。
お大事にねheart02

そうかぁ・・・
セルちゃんは7歳なのね。
じゃ、今年我家のふたりといっしょに七五三やるsign02

投稿: 空花ママ | 2009年5月 5日 (火) 16時28分

めるママさんへ

にゃんずは元気なんですねhappy01
にゃんずだと抜け毛の片付けも大変でしょう。
ぼちぼち再開楽しみにしてますね^^

投稿: らい | 2009年5月 5日 (火) 21時02分

空花ママさんへ

風邪すっかりよくなりました。

七五三ができるのかあ
七歳でよかったscissors

投稿: らい | 2009年5月 5日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/44858016

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウンとセル7歳:

« 運命の出会い | トップページ | セル7歳のお祝い »