« 春ちゃんの誕生会 | トップページ | 夏に向けて »

2009年5月31日 (日)

セルお腹の調子が

先週からセルのお腹の調子が良くない。

う○○がオブラート?いや、ゼリー?いや風船?のようなものに覆われて出てくる。
先週の水曜日この何かに覆われた○○○を持ってセルと医者に行った。
○○○を調べてもらったら特に異常無しと
結局ゼリーみたいな物の正体の答えは得られずdown
下痢止めと、腸のお薬5日分をもらって終了

薬が効いたのか翌日から普通のう○○に
ゼリーみたいな膜にも覆われていない
木・金・土と順調、完治かと喜んでいたら
今日はちょっと”あやしい”
ゼリーみたいのは出てないんだけど。



          090530_004
                               セルは元気なんだけど

mcfactoryで購入した可愛い服が届いたnotes  michiさんありがとう

手紙に可愛いお写真楽しみにお待ちしておりますと

セルのサイズはLL、期待を裏切り大きくなかった やっぱりドスコイ

ドスコイ可愛い写真送るよmovie


          
           090530_011
                    セル お座り





          090530_013
                 t-shirtこの写真がいいかな?




ごうごうが玄関で作業中ミーシャお隣さんまで冒険の旅へ


          090530_015_2
                ドキドキheart02ごうごう居てね

          090530_017
              今日大人になった にゃ    


お隣さんに行っただけで??? 大げさだなあ

                   

|

« 春ちゃんの誕生会 | トップページ | 夏に向けて »

コメント

あらら・・・・
セルちゃん粘膜ウ●チだったのぉ~
どうしちゃったんだろうねsign02
お大事にねheart02

今回のお洋服もかわいいlovely
お店の方もこんなにかわいく着ているセルちゃんのお写真喜ぶと思うなぁhappy02

ミーシャちゃんは冒険に出たのねdash
すごいsign01

投稿: 空花ママ | 2009年5月31日 (日) 22時43分

セルちゃん、大丈夫ですか??
はやく治るといいですね
お大事にしてください。
お洋服とってもかわいいです。
セルちゃんも、洋服が増えましたね。

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年6月 1日 (月) 11時45分

セルちゃん、心配だね(>_<)

早く完治しますように・・・
膜の正体分かるといいね・・・


わんちゃんは洋服姿可愛いね。。。

ミーシャちゃん、ごうごうさんが気になるのね~
可愛い"^_^"

投稿: yoko | 2009年6月 1日 (月) 18時45分

空花ママさんへ

今日の朝で薬が終了なの
明日普通だといいなあ

ここのLLサイズがぴったりなの1700円だったし、次回オープンしたらまた買いたいです。

ミーシャはほんとに怖がりで、びびっりぷりをぜひ空花ママさんに見せたいなあ

投稿: らい | 2009年6月 1日 (月) 20時10分

チップ&ミニーママさんへ

朝で薬が終了なので、明日が心配
普通だといいんだけどbearing
お洋服はチップ&ミニーちゃんの影響が大なんです。
だってチップ&ミニちゃんとっても可愛いんだもん。
お昼代をお弁当で浮かせてセルの服代稼いでますcoldsweats02

投稿: らい | 2009年6月 1日 (月) 20時14分

yokoさんへ

膜の件は先生にスルーされちゃって
何かの機会にまた聞いてみようと思ってます。

ミーシャほんとはごうごうでは無く
ドアが開いてるかが、気になってたんですwobbly

投稿: らい | 2009年6月 1日 (月) 20時16分

セルちゃん お腹お大事に(>_<)
お薬切れてからって、ちょっと不安になりますよね。
早く完治するよう応援してます!
セルちゃんのお座りポーズ 可愛いすぎる!!(*^_^*)
やっぱり服は猫よりも 犬のほうが似合うなあcatface

ミーシャちゃん冒険しましたね☆
レベルアップおめでとう! キャットタワーからの表情が誇らしいwink

投稿: ムギママ | 2009年6月 5日 (金) 00時39分

セルちゃん、その後どうですか?
ともねこも昔、粘膜便が出たことがありますが
検査したら大丈夫でしたよ~
セルちゃんも、きっと季節の変わり目かなんかで
胃腸の機能が弱っちゃったのかも~

投稿: ともねこ | 2009年6月 5日 (金) 06時41分

ムギママさんへ

ありがとうございます。
セル完全復活しました。
dogの洋服はやっぱり可愛いです
他でmoneybag節約してt-shirt代にまわしてます。

ミーシャ臆病なのに好奇心旺盛なんです。

投稿: らい | 2009年6月 6日 (土) 20時13分

ともねこさんへ

ありがとうございます。
セル復活しました。
粘膜便のことはもう一度聞いてみようと思ってますが・・
ともねこさんの経験談ありがとうございます。
安心しまたhappy01

投稿: らい | 2009年6月 6日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/45190420

この記事へのトラックバック一覧です: セルお腹の調子が:

« 春ちゃんの誕生会 | トップページ | 夏に向けて »