« 一緒 | トップページ | エアコン »

2009年11月29日 (日)

リカちゃんケイコちゃん

リカちゃん、ケイコちゃんがdogcat遊びに来てくれる。

セルが居ると家でゆっくり食事ができないので

まずは スペイン厨房ぷらて~ろでパエリアランチ

このランチかなりお得だと



       200911_008
                    魚介のパエリア



      200911_010
             たっぷりのゆずシャーベット



セル今回も食いしん坊ぶりを、惜しみなく披露

リカちゃんケイコちゃん落ち着かなくごめんなさいcoldsweats02


          2009111
                             cakeごちそうさま


いっぱい遊んでもらったセル


          20091124_013
        リカちゃんケイコちゃん、いっぱい遊んだから眠くなっちゃた




途中ダッシュで天袋に消えたミーシャ


          200911_005_2
        リカちゃんケイコちゃん途中で寝ちゃってごめんなさい

    寒いから ミーシャのように暖かくしてにゃ 



          

|

« 一緒 | トップページ | エアコン »

コメント

お友達が来て、セルちゃんも一緒にランチ
お出かけも一緒に行けるととってもうれしいですね
セルちゃん、沢山遊んでもらって良かったね

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年11月30日 (月) 11時26分

チップ&ミニーママさんへ

一緒にランチできるお店がなくてdown
犬もいいですよ ってお店ができて喜んだら、でも外にリードでつないどくんです。ありえませんよね。

投稿: らい | 2009年11月30日 (月) 20時17分

土曜日は、お邪魔しました。
ランチも美味しかったし↑
二人(ミーシャ&セル)にも会えて楽しかったです。

今朝、朝食にブロッコリーが出てきて
思わずセルちゃんを思い出しました(笑)

会社で隣席の男の子宅
やはりミニチュアダックスで、体重6.5kgだそうです。
びっくり?上には上が居ますね~。

夕方、駅に向かう途中の神楽坂商街。
人も多く賑わってて...いろんなお店もあるし。
また、食事に誘って下さい。
まだまだ沢山、穴場のお店がありそうでした。


投稿: ketty | 2009年12月 1日 (火) 08時23分

美味しそうだこと♪
セルちゃんもいっぱい遊んでもらったんだね☆
ミーシャちゃん、マヒュラ~してるのか!?( ´艸`)

投稿: cheese | 2009年12月 1日 (火) 17時49分

Kettyさんへ

こちらこそ
cherryblossomになったらまた遊びにきてね。
今日はカリフラワーをもりもり食べています。
6.5キロ 男の子かな?

今度は夕方から飲みましょう^^

投稿: らい | 2009年12月 1日 (火) 20時00分

cheeseさんへ

cheeseさんがマフラーにふれてくれて嬉しいhappy01
自信作だったんだけどなあcoldsweats01

投稿: らい | 2009年12月 1日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/46890550

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんケイコちゃん:

« 一緒 | トップページ | エアコン »