« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

誕生日

土曜日セルも元気になった(みなさんご心配ありがとうございます)ことだし、

2月生まれのごうごうと 3月生まれのらいのお誕生日を兼ねて外食することに

セルが来てから夕食を外で食べるのは初めて


あんこう鍋のいせ源


          201001230001_1




               
201001283001


とっても美味しかったです。


ミーシャとセルの機嫌はどうかな?


ミーシャただいま


               20100128_008                          angry

ちょっと怒ってる


            20100128_003                         angryangryangry

ちょっと じゃないかあcatface


            20100128_004                      poutpoutangrypoutpoutangry
  

セルただいま

一緒に遊べばいいの


            20100128_006_2                      happy02lovelyhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

なかなか^^;

セルはカメラを向けるとレンズに思いっきり近づいてしまい、上手く写真が撮れない

で、こんな写真ばかりにdown

1代目ミーシャのキャリーバックに興味津々のセル


          200901124_005

今日こそはdoghappy01の写真をと思っていたら


セルお腹の調子が悪くなりちょっと元気もない

こんなことがある日に限って日曜で病院は午前までdown

ここは落ち着いて様子を見ることに

ミーシャはお日様の下で幸せっぽいup


          200901124_003

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ありがとうと と トリミング

空花ママさんからとってもうれしいpresentプレゼントが届きました。

セルにはイチゴ味のお菓子 ・・・ セルおお喜び

          Dvc00137




ミーシャにはまたたび入りささみのお菓子 ・・・ ミーシャおお喜び

らいには 手作りの デコのピルケース  ・・・ おおおおお喜び



         Dvc00134

セルはもちろん、ミーシャもガツガツsmileいただいております。

デコ・・もの凄く細かい 可愛いlovely 大切に大切に使います。

空花ママさんありがとうございます。



先週やっとセルとミーシャのトリミングに行けた。


セルはリボンribbonをつけてくれるので余韻が楽しめる


          200901115_005
                                今回はピンクのリボン



          200901115_006



ミーシャはフワフワて触りすぎて嫌われるcoldsweats01



          200901115_009

 

         

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

一眼レフ

お正月思わぬ臨時収入がありデジカメを買い換えることができた。

カメラに詳しいナッチャンのだんなさん、ビックカメラの店員さんに相談して

キャノンEOSX3 を買った。

一眼レフを持って3人散歩へ

3人散歩が大好きなセル

ごうごうとお話してるみたいで楽しそう

       

             200901107_007


一眼レフ初体験の写真に鳩さんも参加coldsweats01



            
                                200901107_009



エアコンの下から離れないミーシャ



              200901107_012


またたびで誘ってみるが


             200901107_013


それならセルにあげちゃうよ


            200901107_016_2  



1月7日旧チームの新年会+送別会をどれ味 日本橋店 していただいた。

山芋たっぷりのお好み焼き大好きなんです。

今までお世話になりありがとうございました。

           Dvc00133

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

2010年

喪中につき新年のご挨拶を遠慮させていただきます。

本年もミーシャ・セル共々よろしくお願い致します。


らいは3月生まれのうお座

ごうごうが(TV情報)うお座は12年に1度の良い年だぞ って



          
          20091213_016
                                       そうなの? ・・にゃ



          20091213_018
                                  ほんと? ・・・ ワン



もちろんhappy01happy01happy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »