« アレルギーと深大寺そば | トップページ | コーギー葵ちゃん »

2010年10月24日 (日)

ミーシャのアレルギーとおまけのセル

ミーシャのアレルギー注射の効果で、掻くしぐさが無くなり、傷もすっかり癒えた。

今回の治療は

抗生物質の注射 と ステロイドの薬(2週間分)

この薬でアレルギーを抑えられるか経過観察

前回の血液検査ではアレルギーの数値を示す Eosinoが15%(普通は2~10)

Lympho16.5%(普通は」20.~55)

2週間後アレルギーがでなければ、再度血液検査で数値の変化を見るそうだ。

この日は注射1本だったので、ミーシャの機嫌happy01


   

               Ca00gfe81                      あれは?



            201001003_011                     あれは?


ミーシャの好きな猫じゃらしを付けてみました


            201001003_012

こうしてミーシャと遊んでいると、セルは自分も仲間に入りたくてしょうがない

必ず”大急ぎdashでおもちゃを持ってきて


             Capsnxwf                おもちゃ持ってきたから、遊ぼうよ


手でミーシャと遊んで、足でセルと遊んで意外と大変なの分かってるのbearing


でもこんなお茶目なwobbly姿を見せられると


            221cafh0y2h                   セル 手 疲れるよsweat01


          

|

« アレルギーと深大寺そば | トップページ | コーギー葵ちゃん »

コメント

セルちゃんのおねだりカワイイ。
ミーシャちゃん、アレルギー治療頑張ってね!

投稿: ayu | 2010年10月24日 (日) 21時53分

お注射の威力抜群ですね!
これからのお薬も、ミーシャちゃんの身体にうまく受け付けていくといいですねheart02
頑張れぇ~ミーシャちゃんsign01

セルちゃんのおもちゃを持ってくる行動、
もうチョーかわいいhappy02

投稿: 空花ママ | 2010年10月25日 (月) 17時41分

ミーシャちゃん
薬が効いて良かったですね
この後も、薬があうと本当に良いですね
セルちゃん、かわいい・・・
おもちゃ持ってきて
仲間に入れて・・・・
いや~~~かわいい

投稿: チップ&ミニーママ | 2010年10月25日 (月) 21時04分

ミーシャちゃんの経過、良好そうで良かったですね。
この後もずっとかゆいのが出ないといいですね。
ミーシャちゃんとの遊びは高いところなんだ~さすが猫ちゃん。
セルちゃんが大急ぎでおもちゃ取ってくるというのがまたかわいい♪

投稿: donchiママ | 2010年10月26日 (火) 14時49分

らいさん、ミーシャちゃん、セルちゃん、
お久ぶりです。ごぶさたしちゃってごめんなさい

この間はありがとう~励みになりました!
ミーシャちゃん、またかゆくなっちゃったんだね、
お薬効いてるようでよかった。
大変だろうだろうけど頑張ってね!

投稿: ともねこ | 2010年10月26日 (火) 20時10分

ayuさんへ

今のところアレルギーの兆候はでていませんが、
薬、やめるとどうなのかな?

セルはオモチャがとても大切な存在なんです。
困った時はオモチャ頼り

この辺はにゃんと違うなあと

投稿: らい | 2010年10月31日 (日) 11時36分

空花ママさんへ

ありがとうございます。
今のところ、アレルギーの兆候はでてません
薬、やめるとどうかな?

空君はなちゃんは、おもちゃの存在どうですか?
セルは困ったときや、さみしいときは、オモチャ頼りなんです。

投稿: らい | 2010年10月31日 (日) 11時38分

チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございます。
今のところアレルギーの兆候でてませんが、薬やたら、どうかなあ?

いつもセルも仲間に入りたくて、ドタバタと大急ぎでオモチャ持ってくるんです。
ほんとに、大急ぎで可愛い^^可愛いです。

投稿: らい | 2010年10月31日 (日) 11時41分

ドンチママさんへ

ありがとうございます。
ねこのアレルギーの研究が始まったばかり、手探り状態の治療ですが、きちんと向き合おうと思っています。

ドンちゃんはオモチャどう
セルはほんとにオモチャが友達のようです。

投稿: らい | 2010年10月31日 (日) 11時43分

ともねこさんへ

コメントありがとうございます。
大変でしたね。
悲しみを時間をかけて、思い出に変えていきましょうね。
モモちゃんのソファー座り相変わらずで超~可愛いですhappy01

投稿: らい | 2010年10月31日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/49831296

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャのアレルギーとおまけのセル:

« アレルギーと深大寺そば | トップページ | コーギー葵ちゃん »