« 熱海旅行 | トップページ | こんな時だけ一緒なの »

2010年11月21日 (日)

ハル葵ママとランチ

金曜日

セル聞いて!
今日はハル葵ママと 神楽坂茶寮 でランチするの
セルも一緒だよ、いい子にしてね。

注意事項はね・・・

             201001120_028_2                    うん うん わっかた!



茶寮は大人気のカフェ、ワンOKのテラス席があるけど、土日はいつも入れないdown

今日は金曜日、しかも開店時間に行ったので余裕で入れましたhappy01

セルのことが気になって写真が撮れなかったので

茶寮のことはママブログ 春風に乗って。。。葵と 見てね

ゆっくりできて、楽しいランチでした。

            

Terasu
 

お家で、ハル葵ママさんは、ミーシャになぜなぜ、セルにツボ押しと

ゆっくりできたかな?

お土産も沢山もらっちゃったなあ

ミーシャには、ここに入ると暖かいよ のはずが。。。 

              201001120_013        

なぜかwobblyセルが大興奮

            201001120_011_2

            
セルには、セルサンタ誕生のはずが。。。

            201001120_003


なぜかwobbly不機嫌サンタ誕生に


            201001120_007                   いい加減にするにゃ



葵ちゃん

  こんなママじゃなくて良かったね。   

                                                 ミーシャ&セル

 


            

     

|

« 熱海旅行 | トップページ | こんな時だけ一緒なの »

コメント

金曜日は楽しかったです。
ありがとう。

ミーシャちゃん もっと寒くなったら入ってくれるかな・・・暖かいよ。
セルちゃんのサンタさん楽しみにしてますよ。

葵は・・・ちゃんちゃんこです。お楽しみに~♪

投稿: ハルアオイママ | 2010年11月21日 (日) 21時52分

神楽坂に、こんなとこあったんですね。
セルちゃん、ママとランチ良かったね。
お友達と一緒に、美味しいもの食べて、お話沢山
とっても楽しい日でしたね
おおミーシャちゃんサンタ
フフフ・・・とってもかわいいですよ

投稿: チップ&ミニーママ | 2010年11月22日 (月) 17時43分

わぁ!いいねいいねぇ~♪ココ。
行きたいわぁ♪♪♪
抹茶チーズケーキたべた~い。
セルちゃん、お上品な服♪可愛いわぁ(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2010年11月22日 (月) 23時04分

ハルアオイママさんへ

お土産いっぱいありがとうございます。
葵ちゃんとセルがいつか会えるよう
考えようね。
葵ちゃんママが居なくて寂しかったのね

投稿: らい | 2010年11月23日 (火) 16時46分

チップ&ミニーママさんへ

茶寮、店員さんもみんな感じよく、食べ物も美味しく、ゆっくりできるの
だから土日はいつも並んでますdown

はやいもので、もうサンタの時期ですね
大きいケーキでお祝いしたいけど、悲しいかなデブッチなので
お家が近かったら、チップ&ミニーちゃんのちょっと頂戴できるのになあcake

投稿: らい | 2010年11月23日 (火) 16時50分

オラフママさんへ

ここ良いですよ
店員さんもみんな感じよく、食べ物も美味しく、ゆっくりできるの
だから、当然混んでるのdown

オラフママさんの服見て、手作り意欲が沸いてきたこの頃です

投稿: らい | 2010年11月23日 (火) 16時52分

お久しぶりーです!!!
ご無沙汰しましたーーーぁ
何度もメールしようと思ったんだけど、
私が知ってるアドで以前届かなかったから不安で出せなかったよー
良かったらメールくださいーーーーーぃ

ミーシャちゃんのサンタさん可愛いな(*^_^*)
セルちゃんランチが楽しめたようで良かったね"^_^"

これから、又お邪魔させていただきますね。。
この1年、色々ありすぎて・・・
心身的に疲れて果ててました。
ブログに少しずつ記して行こうと思い、ボチボチと始めました。

投稿: yoko | 2010年11月24日 (水) 18時53分

うわ~、すてきな場所でランチされたんですね♪
セルちゃんも一緒でOKなのは嬉しいですね~
ミーシャちゃんサンタ、めっちゃかわゆいです^^
あのベッド?も潜って遊んで楽しそう!

投稿: donchiママ | 2010年11月25日 (木) 13時17分

おかげ様でやっと元気になりました(*^^)v
お見舞いコメントありがとう!嬉しかったです♪

セルちゃん、お洒落して可愛いーlovely
ワンコはいいね。一緒にご飯できる場所があるもん。
ニャンは難しいからなー。
不機嫌サンタも可愛いheart04
ミーシャちゃん、お洋服着れるようになったよねー。

投稿: ゆっけ | 2010年11月26日 (金) 21時28分

yokoさんへ

コメントありがとう
ごめんyokoさんのアドレスにメールしたけど戻ってきちゃって
もし良かったらこのブログにアドレス入れてもらえるかな?

色々のことを思うとyokoさんになんて言葉をかけるのかが判りません。
ごめんね
でもブログの再開とてもうれしいです。
ボチボチがいいですね。 

投稿: らい | 2010年11月27日 (土) 21時03分

donchiママさんへ

近所でdog歓迎はあのお店だけなんです。
これからの季節はきついですが。。。

あのベットミーシャはたぶん潜らないと思います。
そして
セルの服になるのでは。。と予想してす。

投稿: らい | 2010年11月27日 (土) 21時06分

ゆっけさん

退院おめでとう
まだ痛いのにコメントありがとう
ごうごうも辛そうだったから、ゆっけさんも辛いこと沢山あったと思います。
はちさん&ニャんズがいるから心強いね

セルにはなんだ・かんだ言い訳を見つけては服、買ってしまいます。
散歩の励みにもなるし・・・なんてね

投稿: らい | 2010年11月27日 (土) 21時09分

もう一度アドレス入れます

一応自分で確かめて届く事確認しました。

もし、駄目だったら
私のブログの左端の真ん中辺りにメールって言うところがあるから、
そこから送ってもらえるかな??
らいさんのアドレス記入出来る様になってるから~~
宜しくね(^_-)-☆

投稿: yoko | 2010年11月27日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/50090507

この記事へのトラックバック一覧です: ハル葵ママとランチ:

« 熱海旅行 | トップページ | こんな時だけ一緒なの »