« こんな時だけ一緒なの | トップページ | いっぱい »

2010年12月 5日 (日)

もつ鍋とクリスマス準備

木曜日 なかなか予約電話が繋がらない、もつ鍋で有名な蟻月に行ってきた。
みよちゃんが奮闘してくれて、予約を取ってくれた。

もつ鍋を食べるのは初めて

まずは白のもつ鍋 
次に赤のもつ鍋 この醤油味のスープが絶品! ほんとに美味しい
もつ鍋簡単にクリアできたよ^^

                   Photo_3               ↑ 白の味噌味もかなり美味しい
                         

みよちゃん ありがとう  
美味しい鍋を食べて幸せ200%で帰宅

ところが                          

家に着いて、靴を脱いだあたりから

何・・何・・ ”くさい”

私から出る息あと何が出ているのかわからないけど ”くさい”

うがいしても、お風呂に入っても、歯みがきしても、とにかく ”くさい”

夜も ”くさく”で三回も目が覚めてしまった。

こんな経験も初めて

木曜日は、初めての経験が二つもできた、贅沢???な1日でした。

           

            201001204_017_2                セルの知らない、美味しいの食べたの?



            201001204_014                ガツガツ食べるから、”くさく”なるにゃ

xmas12月に入ったのでクリスマス準備を少し

玄関に飾る、セルに似たカードを探さないと、と思っていたら
りかちゃんからカレンダーをもらった
なんと!ダックス
ほ~ら玄関飾りにぴったりhappy01

            Photo_2              りかちゃん、ありがとう ミーシャとセルになったよ

xmasお願いしていた、クリスマスの絵が届いた


どんな、ミーシャとセルかな


           201001204_019                


ミーシャ、すごい可愛いね


            201001204_022                        照れるにゃshine 


            

   
              

|

« こんな時だけ一緒なの | トップページ | いっぱい »

コメント

クリスマスの絵、いいなー。
拡大して見ちゃった。
もうこれだけで、ステキなクリスマスですね。

投稿: ayu | 2010年12月 5日 (日) 21時40分

わ^^~~~
とってもかわいく出来た絵
素敵ですね
ツリーに、ミーシャ&セルちゃん
とっても良い絵です!!
もつ鍋、そんなににおう
私も、家でもつ煮混みしたけど、
本当の、もつ鍋って、食べたことないんですよね

投稿: チップ&ミニーママ | 2010年12月 6日 (月) 11時42分

ホントかわいい絵happy02
私も拡大して見ちゃったよhappy02

今回Xmasグッズを埼玉の家にぜ~んぶ置いてきちゃったから、玄関に急きょ造ったリースしかないんだよねぇ~

サンタさん来てくれるかなぁ~
ミーシャちゃんどう思う??

投稿: 空花ママ | 2010年12月 7日 (火) 18時35分

ayuさへ

神楽坂のギャラリーで個展を開いていて、思い切って聞いてみたんです。
そしたら、いいですよ! って
ミーシャのボー加減とセルの元気加減がとてもheart04です。

投稿: らい | 2010年12月12日 (日) 15時41分

チップ&ミニーママさんへ

実家でたべてたもつ煮込みは臭わなかったです。
にんにくと内臓はup強烈です。
醤油味はもう美味しくて、でも1年に1回かな。

投稿: らい | 2010年12月12日 (日) 15時45分

空花ママさんへ

絵は近所のスペースで個展をやっていたので、思い切って聞いてみたんです。
ミーシャとセルの写真を渡して、どんな、catdogを描いてくれるか、待ってる時間も楽しみでした。

大丈夫だよ、サンタさん、ママさん所で聞いて、名古屋にも絶対来てくれるよflair

投稿: らい | 2010年12月12日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/50219897

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋とクリスマス準備:

« こんな時だけ一緒なの | トップページ | いっぱい »