« セル入院する。(3/6) | トップページ | 恵子さん退職(3/10) »

2011年3月 8日 (火)

排泄・セル退院(3/8)

皆様、ご心配、あたたかいコメントありがとうございました。 
セルはとても元気になりました。

3月6日、無事病院にて、排泄
異物は、布団と布団を留める、ボタンの様な物
レントゲンを見た時に第一候補に挙がった物

嘔吐の原因は、異物が直腸に着くまで、胃の粘膜を傷つけて
炎症を起こしたため。
水は通常通り、いつでも飲める状態に
食事はカリカリをふやかして下さいと。
胃粘膜保護剤 と 生菌剤 の薬をもらって、退院

家に戻って、水をがぶ飲みして、まずいかな と思ったらやっぱり
戻した
でも、それ以降、水をがぶ飲みすることも無く、カリカリを戻すことも無い

3月7日 なんと雪 ふやかしたカリカリ 吐かないhappy01吐かない

3月8日 散歩に う○ちも通常 うんいいね


セルが誤飲しないよう、十分気をつけてたのに
生活環境を見直さないといけない


          2011027_016              皆様 ご心配おかけしました。 元気です

|

« セル入院する。(3/6) | トップページ | 恵子さん退職(3/10) »

コメント

セルちゃん大変なことになってたんですね!
でもうん○でちゃんと出て本当に良かった!!!!
誤飲は本当に心配ですよね・・・手術とか、そういう大事にならなくて良かったですね・・・
セルちゃん、もう食べもの以外食べちゃだめだよぉ
お大事にしてくださいね。

投稿: donchiママ | 2011年3月 9日 (水) 21時21分

donchiママさんへ

心配ありがとございます。
無事出てきて良かったです。
直腸あたりに来るまで、セル苦しかったと思います。
十分注意してたのに、まだまだでした。

投稿: らい | 2011年3月11日 (金) 07時47分

祝快気 セルちゃん!!


本当に元気になってよかったです。

ところで、地震は大丈夫でしたか?

ミーシャちゃんやセルちゃんは怯えていませんか? 

投稿: 空花ママ | 2011年3月13日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/51064682

この記事へのトラックバック一覧です: 排泄・セル退院(3/8):

« セル入院する。(3/6) | トップページ | 恵子さん退職(3/10) »