« 恵子さん退職(3/10) | トップページ | 読書(3/30) »

2011年3月27日 (日)

東北地方太平洋沖地震(3/27)

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
東京も、余震・先の見えない原発と不安なことはあるけど
今できることを、きちんと、しようと思っています。

3月11日金曜日
会社の6階
物凄い揺れ、すぐ机の下にもぐり、手でしっかり机の脚を押さえないと身体がころんでしまう
隣の美代ちゃんと、机の下で恐い・恐いと
ビルが大きく揺れていて、長い

2度目の地震
2度目の方が、揺れが大きく、時間も長く感じられた。

帰宅許可が出た、ミーシャとセルが心配なので、すぐ帰ることに
高さんの地図をコピーし、ナッチャンにルートを確認してもらい、
鈴さんから、窓に気をつけて歩いてねと

茅場町から神楽坂
道は帰宅する人でいっぱい、人の会話を聞きながら、よし間違っていないと
やっと九段下、ここまでくれば道はわかる
飯田橋の駅のパン屋さんで パンを2個買った そしたら、今日はお代はいいです
気をつけて帰ってください、くるみパンも入れておきます と。
感動 よし
ラストスパートだ。セル・ミーシャ待っててね。

家に着き、鍵を開けたら、だんなが居た
なんで?? 芝で講習会ですぐタクシーを拾って帰ってきたんだって。
連絡が取れなかったので、ほっ
家は、会社ほど物も落ちてなく、ミーシャ・セルも元気

テレビを見たらあまりのことに言葉が出なかった


ミーシャは節電でちょっと寒いけど

          2011027_015


                     へっちゃらだにゃ 20110323_005

セルはやっとトリミングに行って

             20110128_0002

             
                     さっぱりしたワン
             20110323_010

|

« 恵子さん退職(3/10) | トップページ | 読書(3/30) »

コメント

ご無沙汰してます。

セルちゃん、大変な事になってたんですね!
無事元気になって安心しました。

今回の大地震、こっちは被害はなかったのですが
被災者の方たちの事や計画停電などで不安な思いを
されている方たちの事を考えると正直ブログどころでは
ありませんでした。
まだ余震が続いてるようなので気をつけて下さいね。

セルちゃんさっぱりしたね^^

それと、リンクの件有難うございます。
フリーですのでご自由にどうぞ^^

投稿: こだぬき | 2011年3月28日 (月) 17時50分

らいさんも徒歩帰宅されたのねぇ~

ケイタイが全くつながらなくて、そして家で待つ家族の様子も心配で、そんな不安を抱きながら歩くのって結構シンドイものですよね。

本当におつかれさまでした。

お留守番のミーシャちゃんもセルちゃん
おりこうさんにしていたねぇ~
ごうごうさんが早い帰宅でホントよかった。


首都圏は余震・計画停電とまだまだ不安もあることと思いますが、みんなでみんなでこの窮地を乗り越えましょう!!

投稿: 空花ママ | 2011年3月30日 (水) 16時41分

こだぬきさんへ

こだぬきさん臨月だったんですね。
元気な赤ちゃん産んでください^^

セルは元気になりました。

投稿: らい | 2011年3月30日 (水) 20時32分

空花ママさんへ

自宅があまり揺れなかったのか?、意外に神経が強いのか、その後の余震に恐がることもなく、私たちをほっ”とさせてくれました。

空君・はなちゃんも恐かったね。

投稿: らい | 2011年3月30日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/51231498

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震(3/27):

« 恵子さん退職(3/10) | トップページ | 読書(3/30) »