« 今年は犬写真展(4/7) | トップページ | なんか??変(4/14) »

2011年4月10日 (日)

ごうごうと都知事選挙(4/10)

皆様、ごうごうへのご心配ありがとうございます。
金曜日の診察でガーゼをとり、鼻血が止まったことを確認しました。
ガーゼをとったからか?食事も普通に食べられるようになりました。


                 あれ なんかセル嬉しそうにゃ
          20110408_018

セル、みんなで都知事選に行くよ

久しぶりのごうごうとの散歩に嬉しいセル

eyeほら、桜が満開だよ。 dogほんとだ。 と話してでもいるのか?
             20110408_007

セル着いたよ、ごうごう投票してくるから待ってようね


            20110408_021  

dogここから出てくるの・・ごうごう遅いなあ


            20110408_019

dogねっ セルちゃんと待ってたでしょ


            20110408_023

ごうごうとの散歩、セルは嬉しくてしょうがないheart04


その頃

留守番のミーシャは  poutまだ帰ってこないpout
   

          20110408_004       

|

« 今年は犬写真展(4/7) | トップページ | なんか??変(4/14) »

コメント

ごうごうさん、落ちつかれたのかな??
セルちゃん
やっぱり、パパさんママさんとのお散歩は、うれしいですね。
お天気で、良かったね!!
ごうごうさん、無理せず、お大事にしてください。

投稿: チップ&ミニーママ | 2011年4月11日 (月) 07時24分

セルちゃん 本当にうれしそうな顔してるhappy02
そして・・・
ミーシャちゃんの
「みんな 遅いよぉ~」
って顔も実にいいわぁ~

それぞれがそれぞれの表情よく出ていてGOODshine


ごうごうさん 
どうぞお大事ねheart02

投稿: 空花ママ | 2011年4月11日 (月) 16時56分

チップ&ミニーママさんへ

あれから鼻血も出なくなり、日常を取り戻しております^^
セル、私が投票してる間は知らんぷりでしたdown

投稿: らい | 2011年4月14日 (木) 07時36分

空花ママさんへ

セルは沢山の人と散歩をするのが大好きなんです。
以前、知らない人に道を聞かれて、途中まで一緒に行ったときも、先頭で”ついておいで”とshineでした。

投稿: らい | 2011年4月14日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/51349266

この記事へのトラックバック一覧です: ごうごうと都知事選挙(4/10):

« 今年は犬写真展(4/7) | トップページ | なんか??変(4/14) »