« セル 緊急事態(7/10) | トップページ | 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) »

2011年7月16日 (土)

セル入院(7/14)

皆様 セルへの心配、ありがとうございます。

明るい報告をしたかったのですが、もう少し時間がかかりそうです。

7月11日
肝臓の数値も順調にさがり、吐くこともなく、少しオモチャで遊ぶようにもなり
これで安心かなと
粘膜血便が少し不安

7月12日
あいかわらず、粘膜血便がでて、昨日より少し元気がないかな

7月13日
病院へ 肝臓数値・白血球数値とも、順調にさがっているので、薬を減らすことに
粘膜血便なので、大腸えんの薬を飲むことに


吐いた
便が、粘血下痢便 になり、お腹が痛そうで、隠れるようにじっとしている
また、粘血下痢便 便をすると少し元気になる

7月14日
朝、ID缶をミキサーにかけたご飯を食べない
1回吐いた 
お腹が辛そうで、粘血下痢便 便をすると元気になる
ご飯をほしがったので、ID缶をミキサーでかけたごはんを・・食べない
他のご飯も食べないのかと??と思い
カリカリをつぶしあげたら、食べた、3粒あげた。
セルはもっと食べたそうだった。
水は普通に飲む
便は粘血下痢便

病院は定休日で、工事が入っているので、入院なら受け入れられると
状況を説明して、2時頃入院

6時病院より電話
肝臓の数値は順調に下がっているが、白血球の数値は上がっている
便は粘血下痢便でしぶり便(まだ物足りない感じ)
腸の粘膜もかなり剥がれてるので、絶食で、点滴治療を
明日バリウム検査をしましょうと

7月15日
バリウム検査の結果
(写真を見ながら)異物所見なし
他に疑いのかかる所見も無かった。

先生は皆、セルは元気です と言うが、日ごろのセルと比べるとそうでもない
旨をお話しした。

セルと面会
セル、嬉しいことに、みんながセルのこと心配してるよ
ゆっくり、元気になって”ありがとう”言おうね
もう少し入院、辛抱しようね。


          20110631_016                  あれ?セルが居ないにゃ




  

|

« セル 緊急事態(7/10) | トップページ | 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) »

コメント

セルちゃん、大変なことになっていたんだね(>_<)
一日も早く元気になるよう祈っています。
セルちゃん頑張れー!

投稿: ゆっけ | 2011年7月16日 (土) 14時51分

原因がわからないと言うのはとても不安ですね。
でもとにかくバリウム検査などでも異物はないようですし、病院で見ていてもらえれば安心かな。
一日も早くいつもの元気なセルちゃんに戻れますように。
ミーシャちゃんも心配だよね・・
次回は全快!の報告が聞けることを心からお祈りしています!

投稿: donchiママ | 2011年7月17日 (日) 11時52分

その後いかがですか?
検査は異常がないとのことで、
安心いたしました。
あとは元気になるばかりだよ!
待ってるからね!がんばれセルちゃん!

投稿: ともねこ | 2011年7月18日 (月) 17時28分

ゆっけさんへ

ありがとうございます。
もう、何が何やら解らない状態でした、down
やっと、どん と構えられるようになりました。

ミーシャは、一人っ子楽しんでます。

投稿: らい | 2011年7月18日 (月) 19時57分

donchiママさんへ

ありがとうございます。
一度上向きだったのでdown凹みました。
今は、どん と構えて、セルを迎えます。

ミーシャは、一人っ子楽しんでます。

投稿: らい | 2011年7月18日 (月) 19時59分

ともねこさんへ

ありがとうごあいます。
元気・食欲とも上向きですが、便がまだダメですdown
どん と構えて、迎えにいきます。

ミーシャは、一人っ子楽しんでます。

投稿: らい | 2011年7月18日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/52220887

この記事へのトラックバック一覧です: セル入院(7/14):

« セル 緊急事態(7/10) | トップページ | 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) »