« セル入院(7/14) | トップページ | ため息(7/20) »

2011年7月18日 (月)

家でのミーシャ・病院でのセル(7/18)

セルが居ない家の中、ミーシャは満喫してるかな?

自然とミーシャにかまう時間も増えて

          201107011_008_2
          

ホースがあったりしたら

           201107011_009

ちょと動かして
こんなこともしてみる

           201107011_011                  


空と花といっしょ の空花ママさんが、セルが元気になったら食べてね と
可愛いおからクッキーを焼いてくれた。
セルには何よりも々励みです。 heart04ありがとうございます。

クッキー選んでみましたhappy01   どうかな?
          201107010_011            shine上の太ってるのがセルで左が花ちゃんで、右が空君shine

皆様、セルのこと心配していただきありがとうございます。

面会に行ってきました。
入院後は一度も吐かず、食事も順調で、点滴も取れてました。
便も今日は粘膜便は出てないupそうだけど、どうだろう?
前回のこともあるので、油断厳禁
完璧な便になるまで、辛抱しないと。

セル、6割くらいの元気かな?
          

おめでとう^^なでしこJAPAN金メダル
ごうごうは試合を見てたけど、私はPK戦だけ
ボールがゴールに入った時は、やった! 叫んでました。

|

« セル入院(7/14) | トップページ | ため息(7/20) »

コメント

おうちに帰れるのももうすぐかな?セルちゃん頑張ってね!ミーシャちゃん、何すんの!?オーラ出てますね(笑)

投稿: ともねこ | 2011年7月20日 (水) 12時42分

ともねこさんへ

ミーシャ、セルが居なくて、邪魔されないので、家で大暴れしてますcoldsweats01
ミーシャには良い夏休みになっていますtyphoon

投稿: らい | 2011年7月20日 (水) 20時12分

ミーシャちゃん、寛げるのも今のうちよぉ~(笑)
セルちゃん、元気になってはやく戻ってきてね(^_-)-☆
動画、嬉しいですね。ちゃんと動いてる。元気になってる証拠ですね♪
肝臓悪いのかなぁ?今後は、療養食かしら・・・
私と一緒にダイエットしようねぇ~セルちゃん♪
・・・三日坊主だけどぉ・・・

投稿: オラフママ | 2011年7月20日 (水) 20時20分

オラフママさんへ

いつもありがとうございます。

肝臓の数値はほぼ正常値になりましたhappy01
ただ、白血球の数値が上昇してdownそちらの原因を探しています。

便は日に日に良くなっています。

投稿: らい | 2011年7月23日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/52243671

この記事へのトラックバック一覧です: 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18):

« セル入院(7/14) | トップページ | ため息(7/20) »