« 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) | トップページ | セル退院(7/24) »

2011年7月20日 (水)

ため息(7/20)

6時30分セルの面会に、先生のお話

セルちゃんは元気ですup
ご飯も缶詰をそのままあげてますが、吐くことはなく、便も少しゆるい程度ですup
少し散歩も行きました。歩行は大丈夫ですup
ただ
白血球の数値が高いです。 239H と

この数値は、ほっとけない数値downdownで、膵えん と 異物の可能性を捨てきれないと。
膵炎はもういちど、外部に血液検査を依頼
異物は、前回より固めの造影剤で再検査 

上向きだと思っていたので、心の中で大きな”ため息”がでた。

よし!と 気持ちを切り替えセルと面会

甘えてくるセルに、セル今日も頑張った えらいよ!
みんなも応援してくれてるよ
だから、もう少し辛抱しようね。 と

セルの前では、どんと構えないとねhappy01

              セル、ほんとにもう少し頑張ってね                   201107010_013

|

« 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) | トップページ | セル退院(7/24) »

コメント

そうでしたか・・・
快方に向かうことを祈ってますよ~!
きっと原因がわかればすぐ直る!

ワンちゃんは飼い主さんの感情に敏感ですもんね、
らいさんも大変でしょうが頑張ってください!!

投稿: ともねこ | 2011年7月21日 (木) 22時12分

ともねこさんへ

いつもありがとうございます。
セル、膵えんかもしれません。
膵えんが疑わしいので、造影剤はとりあえず飲まないことに
日々結果が変わるので、なんとも言えませんがdespair

ミーシャには楽しい夏休みになっています。

投稿: らい | 2011年7月23日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/52261422

この記事へのトラックバック一覧です: ため息(7/20):

« 家でのミーシャ・病院でのセル(7/18) | トップページ | セル退院(7/24) »