« セル順調(7/27) | トップページ | 座布団が(8/2) »

2011年7月31日 (日)

セル順調(7/31)

セルと昨日病院に。
退院後は、吐くこともなく、便も順調なので、きっと良い結果がでるはずだと。
検査結果、白血球の数値をはじめ、全てOK範囲内の数値でした。
よし・よし
来週、胆のうのエコー検査をするので、朝食抜きで来て下さいgawk
うわぁ!セル試練だannoy

薬、4種類から、2種類に減りました。

セル、入院して寂しい思いもしたので、病院嫌いになったかと思いきや
普通に入って行きましたdash

                    dog 病院へ歩いて行ったよ

201107020_018_4




フードプロセッサーで作ったもの


            20110626_026                       さつま揚げ


蒸し器で作ったもの
蒸しパンはいつも中身が窮屈になる
もっとふわぁと仕上げたいけど。。。何がいけない??


              201107010_008                     黒糖蒸しパン



セルが入院し、不安だった時、元気づけてくれた本
大好きな東京バンドワゴンシリーズ最新作・・やっぱりLOVEだねぇ

book 29冊 オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ  小路幸也 ◎    

   30冊 ビブリア古書堂の事件手帳 三上延 ○+

             

201107020_004

       


              

|

« セル順調(7/27) | トップページ | 座布団が(8/2) »

コメント

セルちゃん、大変だったんですね。
良くなられて、本当に良かったです。
病院嫌いにならなくて、良かったね。チップも入院してて、大丈夫かな・・・と思ったけど、病院は嫌いにはならなかったよ。
お大事にしてくださいね。
手作り、さつま揚げ、美味しそう
食べたいな・・・

投稿: チップ&ミニーママ | 2011年8月 1日 (月) 11時41分

チップ&ミニーのママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、何があったのやらで
やっと落ちつき、ほっ としています。

ミニーちゃんも病院大丈夫なんですね。
共通点は食いしん坊happy01

投稿: らい | 2011年8月 3日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/52354746

この記事へのトラックバック一覧です: セル順調(7/31):

« セル順調(7/27) | トップページ | 座布団が(8/2) »