« セル吐く 病院へ | トップページ | ミーシャワクチン無事終了 »

2011年12月 3日 (土)

嘔吐前の元気なセル

セル、退院後1度も吐いていない が
ごうごうは まだ本調子じゃない と
こうゆう事はごうごうの目の方が確かな気がする。
まだまだ油断大敵だ


嘔吐前の元気なセルの話題

よくお世話になっている鶴巻図書館
入口と本の受け渡しカウンターが近いので、
セルを抱いて「予約の本お願いします」とカードだ出し、外で待っていると
本を持って来てくれる。
いつも、すみません


          20111124_001
               dog 本もらった なら 次行くよ

図書館 → 次とは  UGANDA   のこと?? 

         20111123_004
                   dog そう ここ ここ



          20111123_008
                 dog 今日は何が出てくるかな





        20111123_010
                 dog うひょ 美味しそう





        20111123_012
      dog セル可愛いheart04 って撫でてもらったけど、ドリアは貰えなかったdown

                  UGANDって 微妙かも 





問題 セルが苦手なものとは  写真に写ってます ↓


           20111123_011    

    

|

« セル吐く 病院へ | トップページ | ミーシャワクチン無事終了 »

コメント

名前わかんないけど、排水溝っていうのかな?このアミアミ?うちの子達も、足はまるから、ジャンプしないと嫌がるのよ。
違う?
セルちゃん、寒くなってきたし、原因わからないのが一番心配ですよね(><)
ごうごうさんのOKが出て、楽しいUGANDAまでのお散歩できるようになるといいですね

投稿: オラフママ | 2011年12月 3日 (土) 22時26分

オラフママさんへ

ママさんには簡単でしたねwink
正解です。
原因は足がはまちゃうから かあ
セルがあみあみの上に乗ったことは一度も無くて、昔、足、はまったんだろうね。

セル今日は元気いっぱいでした。

投稿: らい | 2011年12月 4日 (日) 17時14分

親切な図書館ですね~。

我が家のライムも苦手だよ。柵があっても大きな穴が開いてるように見えるのかな?散歩コースの1つにあって立ち止まり抱っこして渡りますが。最近、上手い事クリアーできて自分でよいしょって上手に渡れるようになりました。けっこう幅があるのに。セルちゃんの足もライムの足もはまって落ちそうな大きさだもんね。

セルちゃん調子が悪くなったのね。元気になりますように。来週中にはセルちゃん、ミーシャちゃん、らいさんに早いけどクリスマスプレゼント贈るね。

投稿: エル | 2011年12月 4日 (日) 17時54分

エルさんへ

ライム君の足はなら、完全にはまりそうです。
自分で解決方法みつけるなんて!賢いup
セルはウロウロしてばかりで打開策を見つけられず、抱っこで渡ってめでたし・めでたし ってことでしょう
ライム君を見習ってほしいwobbly

今年はこちらの我儘で会えなくてごめんなさい
それなのに
presentxmas 楽しみに待ってます。

投稿: らい | 2011年12月 5日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/53392786

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐前の元気なセル:

« セル吐く 病院へ | トップページ | ミーシャワクチン無事終了 »