« 雪だるま | トップページ | 本 2012年1月② »

2012年1月29日 (日)

ダウン

2ケ月前
今年はセルのダウンを買わないと と思っていた

5時、図書館に本を返しに行く途中、ほとんどのお店が、片付けだしている
フリマに遭遇
ちょっと、覗いてみたら、犬用のダウンがあり
手にとってみたら、セルに丁度よさそう

値段を見ようと思ったら、
「持っていってください、うちのはもう着れないので、汚れているし」と
「いえ・いえ 買います!」 と 
「お店終わりなの、着てくれたら嬉しいから、持って行って」と
お言葉に甘えました。


          201201017_002


セルにサイズもぴったり 雪の日も


             dog暖かいよ フリマのおばさん ありがとう201201017_0000


UGANDに行くときも


             dogあっちから、セルのご飯くる まだかなあCafheoe81


大活躍のダウンです。ありがとうございました。


         Ca2q1npf_2



          

|

« 雪だるま | トップページ | 本 2012年1月② »

コメント

セルちゃん、サイズもぴったり
とってもお似合いですよ
フリマでぴったりサイズに出会うなんて、良かったですね

投稿: チップ&ミニーママ | 2012年1月31日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/53850595

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 雪だるま | トップページ | 本 2012年1月② »