« おもちゃ | トップページ | 現実だよ »

2012年2月19日 (日)

せんげん台へ

ゆみさんと、空君・花ちゃんに会いに せんげん台にtrain

空君・花ちゃんに会うのは初めてheart04

ゆみさんが、せんげん台は何もないので、散歩メインでね って


わぁ~ 何にもない

          201200211_013


空花ちゃんの大歓迎?を受け、早速shoe散歩に出発

第四公園で、空君花ちゃんと追いかけっこ

                           201200211_008_2             

速い・速い もう抜かれた

           201200211_011

そして、仲良くゴロン・ゴロン

           201200211_010

公園で沢山遊んで。田んぼ道を散歩しながら帰宅 

天気予報の北風も吹かず、楽しいup散歩になりました。


      dogあれ、食卓がきれいだ もしやhappy01

                        201200211_015_2               

                           201200211_016

        virgoあなたたちのじゃ ない


        dogo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

                           201200211_0000_2
ゆみさん、ランチとてもおいしかった

空クンと花チャンが一緒の光景は頬カが緩むなあ

                        201200211_017
楽しい・楽しい1日でした。

また、散歩行こうね。

本日の 万歩計 81513   ←  セル 聞いてる

    

ゆみさん、セルにと バナナケーキを焼いてくれました。
何から何までありがとう


                      Cai43rlz
                                                                   セルのお腹の中 でしょ

|

« おもちゃ | トップページ | 現実だよ »

コメント

本当におつかれさまでしたheart02

これに懲りずにどうぞまた遊びに来てくださいねpaper

我家はいつでも大歓迎shineです

投稿: 空花ママ | 2012年2月19日 (日) 16時49分

広い芝生はいいね~!
あれ、セルちゃんは一緒じゃなかったんだ!?!?

↓リバーシブルおもちゃ!画期的( ´艸`)
美味いコーヒー屋いいね~
毎日3杯はエスプレッソ飲まないとやってられないcheese(笑

投稿: cheese | 2012年2月20日 (月) 00時13分

本当に、何にもないところだったでしょう。
ワン子の散歩には、最高なんだけどね
今度は、レイクタウン遊びに来てくださいな。

投稿: チップ&ミニーママ | 2012年2月20日 (月) 13時11分

おひさしぶりです。なかなかご訪問できずにすいませんcoldsweats01
いろいろありまして落ち着きましたので
復活できそうです。

ブログ移転しましたので、よければまた遊びに来てくださいhappy02

セルちゃんはお留守番だったのかな?

投稿: ともねこ | 2012年2月21日 (火) 13時31分

空花ママさんへ

色々とありがとうございました。
楽しい々1日でした^^
セルも第四公園で遊ばせたいなあ

投稿: らい | 2012年2月21日 (火) 20時32分

cheeseさんへ

なんせ、私が免許なくて
セルは留守番です(゚ー゚;
あの芝生では遊ばせたかったなあ

おのおもちゃ、完璧なリバーシブルなの
感動するくらい

投稿: らい | 2012年2月21日 (火) 20時35分

チップ&ミニーママさんへ

ワンちゃんたち最高のところですね。
私もとっても気持ちよかったです。

お豆腐やさんの豆腐もとっても美味しかったです
知ってる?

レイクタウンはもう少し先なのかな?

投稿: らい | 2012年2月21日 (火) 20時38分

ともねこさんへ

わぁーい!ともねこさんだ
ブログ遊びにいきます。
雪大丈夫かなあ
って心配してました

投稿: らい | 2012年2月21日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/54021534

この記事へのトラックバック一覧です: せんげん台へ:

« おもちゃ | トップページ | 現実だよ »