« 家に | トップページ | セル元気かい? »

2012年5月 9日 (水)

無事手術終了

皆様 沢山の応援ありがとうございました。

セルの手術、無事終了しました。

  朝、先生から

  2時くらいから麻酔を始めます。
  終了時間は、癒着がひどいと8時くらいなることもあるので
  開けてみなと、何ともいえません。
  終わったら電話をします。
  終了時間で面会は決めましょう 

  と、手続きををして、病院を後にしました。


結構、長かったなあ

  先生から、電話がきたのが、6時30分くらい

  無事終了しました!と

  ぎりぎり面会ができるので、会ってきました。

  セルは半目で寝てて、

  スースーと寝息が聞こえて 良かった!生きてる! って

  セルの胆のうは、ほんとに大きかったです。胆管を少し圧迫してました。

  肝臓に癒着もしてたそうです。

先生、ありがとうございました。

心配してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。



          201200504_009


 

    

 

  

|

« 家に | トップページ | セル元気かい? »

コメント

よかったぁ~

ホントよかったheart02

セルちゃんがんばった!

えらかったねぇ~

一日でも早くに退院できますようにshine

投稿: 空花 | 2012年5月 9日 (水) 23時56分

無事に手術が終わり良かった。
セルちゃん長い手術時間ガンバッたね。
らいさんもお疲れ様でした。

術後経過良く一日でも早く退院でき元気になりますように。
引き続き祈っていますからね。

投稿: エル | 2012年5月10日 (木) 01時01分

おはようございます。

セルちゃんが気になって何度も見に来てました(すいません)
無事に終わって本当に良かったです!
らいさん、朝から夕方まで落ち着かなかったと思います。
お疲れ様でした。

セルちゃん、よく頑張ったね!
退院したらおいしいものいっぱいおねだりしてね♪

投稿: カエル | 2012年5月10日 (木) 08時47分

はぁ~無事に終わって良かったよ~安心しました。らいさん良かったね!あとはまた、元気に退院して、お散歩日記が始まるのを待つばかり!先生もありがとう!

投稿: ともねこ | 2012年5月10日 (木) 09時08分

セルちゃんも、らいさんも本当によく頑張りましたね♪
成功おめでとうございます\(^o^)/
これって、術後は通常生活できるんですよね?
お薬とか色々あるのかな。
体調整ったら、そちらに行きますのでお祝いしましょ♪

投稿: オラフママ | 2012年5月10日 (木) 19時13分

空花ママさんへ

応援ありがとうdog
胆のう 正常の4倍くらいあったの

退院までセルと面会できないので、
セルにはもう少し頑張ってもらわなとなんです。
順調に行けば、火曜日退院です。


投稿: らい | 2012年5月10日 (木) 20時53分

エルさんへ

応援ありがとう
セルの胆のう、通常の4倍くらい、大きくなってました。
やっぱり、手術してよかったと思います。

退院までセルと面会できないので、
セルにはもう少し頑張ってもらわなとなんです。
順調に行けば、火曜日退院です。

投稿: らい | 2012年5月10日 (木) 20時56分

カエルさんへ

何度もありがとうございます。
もっと、サクサク終わるかなあ と思っていたので、正直、ヤキモキしっぱなしでした。
セルの胆のう、通常の4倍くらい、大きくなってました。
やっぱり、手術してよかったと思います。

退院までセルと面会できないので、
セルにはもう少し頑張ってもらわないとなんです。
順調に行けば、火曜日退院です。


投稿: らい | 2012年5月10日 (木) 21時00分

ともねこさんへ

応援ありがとう
先生は女性です。
かかりつけの病院とこの大学病院の架け橋になってくれてる先生も女性なんです。

退院までセルと面会できないので、
セルにはもう少し頑張ってもらわないとなんです。
順調に行けば、火曜日退院です。

投稿: らい | 2012年5月10日 (木) 21時04分

オラフママさんへ

ありがとうございます。
回復まで少し時間がかかるかもしれませんが、通常生活できます。

ただ、
退院までセルと面会できないので、
セルにはもう少し頑張ってもらわないとなんです。
順調に行けば、火曜日退院です。

投稿: らい | 2012年5月10日 (木) 21時07分

本当に良かったですね、おめでとうございます!
セルちゃん、よく頑張ったね!
スースーと寝息が聞こえてくる・・・その時の「ああ、生きてる!」っていう感動、すごく伝わってきました。
生きてるって本当にうれしくて素晴らしいですね^^
順調に回復して一日も早く退院できますように。

投稿: donchiママ | 2012年5月12日 (土) 12時08分

donchiママさんへ

応援ありがとうございます。
セルの胆のう通常の4倍くらいでした。

セル身体にチュウブとか結構付いてたけど、寝息と暖かさが伝わってきたの、暖かい大丈夫! とも思いました。

投稿: らい | 2012年5月13日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/54672708

この記事へのトラックバック一覧です: 無事手術終了:

« 家に | トップページ | セル元気かい? »