« セル退院しました。 | トップページ | ミーシャの反応 »

2012年5月18日 (金)

セル元気です。

予想をはるかに超えて 元気 です。

カラ元気では?と心配になるほどに。
      

201200510_006


傷が2箇所

ひとつは、胆のう摘出のため
もうひとつは、乳腺にとても小さいしこりが見つかり摘出のため
        (病理検査の結果良性)

傷は痛い々しい

          201200510_003_5



でも、元気! この元気の理由は、ひとり”を経験したセル

皆様の応援で、

セルはひとりじゃない 元気になって帰るんだ

と精神的にも安定できたからだと思います。

                    空と花といっしょのゆみさんが、空君(ブルー)花ちゃんも一緒だよ

            と、手作りしてくださいました。    ↓


201200510_015_2


セルは、ぬくもりを感じながら、完治まで頑張れると思います。

ほんとに、応援ありがとうございます。


            
カラー小さいのに変えました。


           201200510_014

|

« セル退院しました。 | トップページ | ミーシャの反応 »

コメント

おおおお~(*^_^*)
セルちゃ~~~~~ん、おかえりっ\(^o^)/
傷は、すぐに見えなくなるもんね。
暑くなる時期だから、涼しくていいじゃん(^_-)
カラー、広がってるやつだと、歩けないよね。
景虎なんて、カラーごと、廊下のトイレシート全部かっさらってったなぁ(^_^;)
傷を気にしないようなら、カラー外して大丈夫よ。
ちなみに、景虎・オラフ・ヴィーナ・リープは全く気にしませんでした。
龍之介は、オシャレと思ったらしく、カラーをつけるのが大好きでした(笑)
キームは即日、自分で抜糸してしまいました(>_<)
オメメがキラッキラしてて、おうちに帰れて嬉しいんだねっ(*^_^*)
あのね、犬って鈍痛だから、人間みたいに術後ウジウジと痛がらないのよ。
だけど傷開かないように化膿しないように気を付けてくださいね。
もう少しで抜糸かな?
これから、た~っくさん、らいさんとごうごうさんとお出かけできるから、もう少し頑張ってね(^_-)
らいさんも、心配しすぎて、体調崩さないようにお気を付けくださいね

投稿: オラフママ | 2012年5月18日 (金) 18時49分

オラフママさんへ

過去二回入院したときは、退院後、落ち込んでるといううか、混乱してるというか、おかしかったんです。
なのに、今回は、元気いっぱいで

くろぴか一家は個性的でママさん大変happy01

私も臨機応変に行きます^^

投稿: らい | 2012年5月19日 (土) 09時46分

セルちゃん、退院おめでとう♪
元気そうなお顔を見られて本当にうれしいです♪
目がキラキラしてる☆
セルちゃんもきっとおうちに帰れて本当にうれしいのね^^
それにきっと手術で悪いところを取っちゃったから体調もすごく良いのでしょうね。
本当に良かった~^^
でも傷がくっつくまでは無理しないでくださいね。

投稿: donchiママ | 2012年5月19日 (土) 10時45分

わぁ~ セルちゃんの元気そうなお顔が見れてよかったぁheart02

でも傷・・痛々しぃねぇ・・

早く元気になりますようにshine

あと、アハハハ・・・
へたくそな作品が・・恥ずかしぃcoldsweats01

投稿: 空花 | 2012年5月19日 (土) 16時47分

donchiママさんへ

今回のセルは精神的にしっかりしています。
やっと、家を認めてくれたみたいです^^

血液検査の結果はまだまだだったので、焦らず見守っていくつもりです。

投稿: らい | 2012年5月19日 (土) 20時19分

空花ママさんへ

今回のセルは精神的にしっかりしていて、元気です。
血液検査の結果はまだまだだったので、焦らず見守っていくつもりです。

凄く可愛いです。
お手紙もしっかり読みました。ありがとうとう

引越し大変だけど、頑張ってね

投稿: らい | 2012年5月19日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/54740498

この記事へのトラックバック一覧です: セル元気です。:

« セル退院しました。 | トップページ | ミーシャの反応 »