« あれ? | トップページ | 家で洗う »

2013年9月11日 (水)

ロクヨン

図書館で予約してから

半年待った本

面白いかな?


          20100901_004

|

« あれ? | トップページ | 家で洗う »

コメント

オラフママさんへ

虎ちゃん本も食べちゃうの
セルは写真撮ったあとのおやつ”の期待であたまいっぱい
の顔です。

投稿: らい | 2013年9月16日 (月) 18時56分

セルちゃん、キラキラなお目目で、えらいわ~♪
景虎なら、
『これ、オヤツでしゅね~♪』って、本食べちゃうのにぃ(>_<)

投稿: オラフママ | 2013年9月16日 (月) 16時43分

ゆっけさんへ

マンガも好きだけど、完結が長いのが、ちょっとねえ。
ロクヨン 面白いです。
あと少しなんですが、最後がどうなるか、楽しみです。

投稿: らい | 2013年9月16日 (月) 14時42分

らいさんはほんとに読書家だね~感心しちゃう。
私も今年の秋は読書の秋にしようかしらん。。。
でもすぐに漫画に走ってしまうんだよねー(;´д`)トホホ…

投稿: ゆっけ | 2013年9月14日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロクヨン:

« あれ? | トップページ | 家で洗う »