« セルの肉球 | トップページ | 試しにパンを焼く »

2014年3月 1日 (土)

セルの健康診断とカバーオール

セル健康診断を受ける
健康診断といっても、血液検査 と エコー検査

胆のう摘出手術を受けているので、利胆剤2種と
肝臓の数値が少し高いので、肝臓を保護する薬2種とビタミン剤1種を
粉にした薬を1日2回飲んでいる。

血液検査 相変わらず肝臓の数値が少し高いが、他は異常なし
外注、腎臓機能検査 異常なし

エコー検査 腎臓 副腎 所見なし  
肝臓 健康な肝臓は、尖った箇所があるが、セルのは、丸くなっている、健康な肝臓より少し大きくはなっているが、この状態を保つようにしていきましょうと。 

ほっとできる結果でした。

わんこ服SHIZUKUで、おまかせカバーオールを注文

おまかせと言っても、丁寧に希望を聞いてくれます。

セルは(推定)12歳なので、地味目のカジュアル
          

20140220_011

分かりづらい注文にもかかわらず、ぴったりのカバーオールが。


             20140301_130342
昔、同じマンションのお子さんに

セルちゃんいつも洋服着てるね 

いつも、お尻丸出し だよ って

sizukuさんありがとう これで、お尻隠れました。


            20140223_0000




|

« セルの肉球 | トップページ | 試しにパンを焼く »

コメント

おはようございます。検査セルちゃんお疲れ様。
若々しく見えるけどもう12歳なんですね。
こうやって定期的に検査するのって大事ですね。
結果はほっと出来るもので本当に良かった。
今の状態を保って、いつまでも若々しく元気で居て貰わないと(o^-^o)

わ~新しい洋服とっても可愛い。ちゃーんとお尻も隠れてるよ。可愛いですね。後ろ姿まで♪
フードがまたいいわー。

投稿: ちか | 2014年3月 2日 (日) 04時51分

ちかさんへ

ありがとうございます。
もう何があってもおかしくない歳になりました。
1日1日大切に過ごして行きたいと思っています。

今回はトレーナー生地でお願いしました。
おしり丸出し”子供ならではですね。

投稿: らい | 2014年3月 5日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/59219546

この記事へのトラックバック一覧です: セルの健康診断とカバーオール:

« セルの肉球 | トップページ | 試しにパンを焼く »