« 散歩 | トップページ | テレビ観戦でドキドキ三昧 »

2014年5月24日 (土)

摘出手術後3回目の病院へ

腫 れも、引いていて、
切開した傷口も、しっかりついて いるので、
少し抜糸します。と。


undefined


念のため、3針だけ残し、抜糸

気がかりだった、病理検査の結果は

毛包上皮膚腫
良性の腫瘍性病変が、認められました
腫瘍境界は明瞭で取り切れており、悪性所見
はありません。
以下・・出来物の詳細の記載

あ~ 良かった。

ご心配ありがとうございました。


undefined

↑ 手術翌日のセル


セル、偉かったねえ

ケーキでお祝いしたいけど、500グラム増えてたから、どうしようかな


undefined

|

« 散歩 | トップページ | テレビ観戦でドキドキ三昧 »

コメント

よかったね!
セルちゃん頑張ったからケーキあげたいねえ。
でも体重増加はよくないし~。
ササミみたいなヘルシーなオヤツでガマンしてもらう?

なんかセルちゃん見てるとワンもいいなあって。
飼いたいなあって思っちゃうよ~。

投稿: ゆっけ | 2014年5月24日 (土) 21時50分

ゆっけさんへ

ありがとう
今、ぎりぎりの体重なの
でも、頑張ったし 迷うなあ

ミーシャが居た中で、セルと出会えたのが、良かったと思う。
にゃんとは全然ちがうけど、同じ
(わからないよね ごめん)

投稿: らい | 2014年5月26日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/59698285

この記事へのトラックバック一覧です: 摘出手術後3回目の病院へ:

« 散歩 | トップページ | テレビ観戦でドキドキ三昧 »