« とびきりの笑顔 | トップページ | セル入院2日目 »

2014年6月21日 (土)

セル3回吐き 入院

昨日 

21時頃  22時頃  吐く

その後 少しぐったり気味

明け方 4時頃に吐く

朝、ご飯は欲しがるが、弱い要求 で終わる

ヨーグルトをスプーン3杯 

全然、本調子じゃ無い

病院へ

                  5日前の写真Dscn5246_2


以前 吐いて、念のため病院に行ったら、振り切れて測定できない肝臓の数値を示したため、高度医療センターで診てもらった経験がある

血液検査の結果

GOT247(17~78)  GGT18(5~14) と肝臓の数値は高めだが、慌てる数値ではない。

心配していた、膵臓の数値 他の数値は正常だった。

治療は

今日は、点滴をして、絶食  吐くことがなければ、

明日食事を始め、様子をみる

セルは皮下点滴ができない(しこりになる可能性がある)ので、入院することに

入院によるストレスも考えたけど、

私もパワーを送るし、セルは大丈夫

          
お互いゆっくり寝ようね。

|

« とびきりの笑顔 | トップページ | セル入院2日目 »

コメント

おはようございます。セルちゃん・・・ビックリしました。
入院だなんて。
でも数値は高めだけど慌てる事ではない数値って読んで少しホッとしました。

入院は寂しいし不安だと思うけどしっかり先生に見て貰った方がいいですもんね。
私も大阪からセルちゃんにいっぱいパワー送るからね。
頑張るんだよ!!!

投稿: ちか | 2014年6月22日 (日) 04時57分

セルちゃん、早くよくなるといいね。
入院は寂しいけど頑張ってね。
一日も早い回復を祈ってます。

投稿: ゆっけ | 2014年6月22日 (日) 14時05分

ちかさん

パワーありがとうございます。
おかげで、本日順調です。

もう1日家で様子を見ても良かったのですが、肝臓の件と
ミーシャの急性の件が頭から消えず、病院に行きました。

セルは一人ぼっちの経験があるので、早く退院させたいのですが、ここはお互い我慢です

投稿: らい | 2014年6月22日 (日) 20時54分

ゆっけさん

ありがとう。セルにも通じてると思います。

もう1日家で様子を見ても良かったのですが、肝臓の件と
ミーシャの急性の件が頭から消えず、病院に行きました。

セルは一人ぼっちの経験があるので、早く退院させたいのですが、ここはお互い我慢です

投稿: らい | 2014年6月22日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/59853515

この記事へのトラックバック一覧です: セル3回吐き 入院:

« とびきりの笑顔 | トップページ | セル入院2日目 »