« カフェ用ワンピ | トップページ | 可愛いく着てくれて。 »

2015年4月20日 (月)

買い物途中での出来事

にゃー にゃー にゃー 子猫っぽ鳴き声が

周りを探したけど 居ない

鳴き声は続いている

まさか 自販機の缶用ゴミ箱の中か

中を覗こうとした

その時 ジュースを買ってた老夫婦が

「上ですよ 」って  居た~


          

14293643761177

老夫婦の飼い猫で、置いていかないで と

鳴いているそうだ。

あ~あ びっくりした。

保護しないといけないと ドキドキ だった。



セル 黒プードルと挨拶

飼い主さん「実家のMダックスが17歳なんです」 って

凄いなあ 


           20150418_132123



「セル そこは入れないよ」

いつまでも 食いしん坊でいて欲しいなあ


           20150418_142445



とっても 読みごたえがあった 64(ロクヨン)

NHKでドラマが始まった

1回目は 良い出来 これからも楽しみ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

|

« カフェ用ワンピ | トップページ | 可愛いく着てくれて。 »

コメント

ひゃ~~猫さんの鳴き声ってあるから保護???って思って
私もびっくりした(笑)
飼い猫さんだったのね。
でもそんな所から覗いて降りないのか心配だわ。

わー17歳か~凄いなー!!!うちも見習いたい。
セルちゃんもいっぱい長生きして貰わないとだね。
食欲があるのは良い事だよね(*´▽`*)

投稿: ちか | 2015年4月22日 (水) 04時50分

ちかさんへ

にゃん鳴き続けてたから、でも居ないし、完全に空き缶入れだ!って
私も心配だったけど、間から落ちる心配はなく、自力ではまだ無理っぽかった

15歳が近場の目標 その先は17歳 

投稿: らい | 2015年4月22日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/61467311

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物途中での出来事:

« カフェ用ワンピ | トップページ | 可愛いく着てくれて。 »