« 買い物途中での出来事 | トップページ | セルと出会った日 »

2015年4月22日 (水)

可愛いく着てくれて。

7歳になったライム君へ

7歳からシニアだけど、経験上まだまだ若い

ダックスの服を作っていたので、チワワの服とても小さく感じて

サイズ大丈夫かと不安になりつつ完成

 L もう少し大きくても良かったかも

可愛く着てくれてありがとう。

         

1429624497018



空君 花ちゃん へ

お揃いっぽのを考えるのが楽しくて 今回は

イニシャルステンシル と スヌーピーアップリケ

スヌーピーに関しては(あまり詳しくない)ので 

空君花ちゃんブログを→ 


             Photogrid_1428384506670



スヌーピーと撮ってくれてる^^


             1429624224615



いつも勝ってに作ってごめん。

いつも可愛く着てくれてありがとう。


            1429624373150



新規開店も多いけど 閉店も多い 神楽坂

なんと ばらちらし の 二葉 が

              14295854338233

残念だ



              Dscn6501



いつも訪問ありがとうございます。
すみません お帰りの際 ポチっと応援お願いします。



       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

|

« 買い物途中での出来事 | トップページ | セルと出会った日 »

コメント

らいさん、いつも可愛い洋服作ってくれてありがとう。
ライムにぴったり。爽やかな水色に今年流行りのギンガムチェックがこれからの季節にぴったり。いーっぱい大切に着るね。

投稿: エル | 2015年4月22日 (水) 21時51分

エルさんへ

喜んでもらえてうれしいです。
今と比べると、7歳のセルは若かったなあ って
少しだけ気をつけて、7歳楽しんで下さいね。

投稿: らい | 2015年4月23日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/61476823

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いく着てくれて。:

« 買い物途中での出来事 | トップページ | セルと出会った日 »