« セル体調不良 と 夏用カフェマット | トップページ | セル復活 珈琲館テラス席も復活 »

2015年5月15日 (金)

セル元気になった。

セル、通常と変わりなく、元気になりました。
念のため 散歩は明日から。

夏日に対する、対応が遅れたのが、原因だと思います。

昨年買った、接触冷感の布で作った(と言えるか)物たちを、
急いで洗濯して、本日よりあちこちに置きました。

温度と湿度にも気をつけていかないと です。

具合が悪くなる前のお話

セルの散歩道は、コンクリートばかり
でも狭い所で、みなさんお花を育てている


           Photogrid_1431440166137




これからは バラ 紫陽花と 楽しみがいっぱい

Photogrid_1431348903539

私はお花(鉢)を育てるのが結構下手

だから毎年咲くに 今年も会えたね。 と。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません お帰りの際 ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

|

« セル体調不良 と 夏用カフェマット | トップページ | セル復活 珈琲館テラス席も復活 »

コメント

セルちゃん熱中症気味にこの急激な暑さでなっちゃったのね。
らいさんの直ぐおかしいと気づいて対処したことが良かった。
我が家のスカイもパピー時代に散歩中脚が立たなくなりよろめきだして。
熱中症かもと慌てて水を飲まない。近くに自販機はないし。普段から水は持ち歩いているので無理やり指で水をつけて舐めさせて
体に水をかけて抱き抱えて走って帰宅。風呂場で水をかけてたらゴクゴク飲んで復活したけど。焦りました。それ以降市販の冷やす効果の汚れ取りシートや水に浸けると冷えるクールバンダナを夏は持参しています。これからもっと暑くなるもんね。お互いに気をつけようね。うちも今日、部屋のマットやベッドを夏仕様にチェンジしたよ。
飼い主さんも熱中症になるから(なりかけの様にふらふら目がチカチカがよくあるよー)麦茶や塩飴やミネラルキャンディ持ち歩いてるよ。

投稿: エル | 2015年5月15日 (金) 21時34分

エルさんへ

スカイ君
エルさんの対処すごく参考になりました。
私も散歩の時熱中症対策の物加えます。
ほんとに気をつけないと。

そうだね 私の分も加えます^^

投稿: らい | 2015年5月16日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/61591596

この記事へのトラックバック一覧です: セル元気になった。:

« セル体調不良 と 夏用カフェマット | トップページ | セル復活 珈琲館テラス席も復活 »