« シャンプー直後のセル と 珈琲館のテラス席が無くなった | トップページ | セル元気になった。 »

2015年5月14日 (木)

セル体調不良 と 夏用カフェマット

昨日、朝食後セルの様子がおかしい

いつもなら、洗い物をしてると、いつの間に CELL
洗濯をしていると、ベランダに CELL
掃除をすると、おもちゃと一緒に CELL

何をしても CELL がいない

セルはサークルで寝ている(呼吸安定している)

便 おしっこ OK  吐いてない ので様子を見ることに

1時頃 起きてきて食べたそうだったので
缶詰大匙1 と 犬用ポカリを薄めた水を完食した。
これで戻すようなら医者に行こうと

戻すこともなく、寝場所を2~3回変えて、寝ている

5時頃 お腹すいたと 缶詰大匙1 と 犬用ポカリを薄めた水を完食。
5時30分 正常な便をし、目に力が出てきたように感じる
7時 帰宅したごうごうを迎えに だんだん元気に
缶詰大匙2 と 犬用ポカリを薄めた水を完食

8時 おもちゃを持って来てごうごうに (通常の行為)

本日  目も力強く 行動も通常に戻った感じ

台風の影響で、高い湿度  翌日の高い気温
ごく軽い軽い熱中症  または 気温の変化に身体が追い付かなかったか

油断ならないが、大丈夫そうだ。

13歳 先先のケアをしていかないとだ。


セルが寝てる間 元気になって大好きなカフェに行こうと

夏用カフェマットを作った。


          1431567741023




写真を撮っていたら セルが やって来た。


             1431567859457


元気になって 行こう 行こう。

いつも訪問ありがとうございます。
すみません お帰りの際 ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

|

« シャンプー直後のセル と 珈琲館のテラス席が無くなった | トップページ | セル元気になった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/61587452

この記事へのトラックバック一覧です: セル体調不良 と 夏用カフェマット:

« シャンプー直後のセル と 珈琲館のテラス席が無くなった | トップページ | セル元気になった。 »