« ミンネ出品 と セルの舌 | トップページ | コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 »

2015年9月16日 (水)

9月のお花

8月まるまるお休みだった ジャルダンノスタルジック

実ものが沢山入荷されていた。

今回は白い実もの

夏に飾らなかったりんどう 

秋色のバラ と

まとまりが無く えっ大丈夫 って思ったかな

「安心してください 良い感じ です」


          

Dscn7649



セルも久しぶり


          Dscn7648




大人っぽい仕上がりになったと  たぶん。。。



         20150916_164453


りんどう  チューリップみたい

切り分けで余ったりんどう これもどこかに飾ってと

ゆみさんから頂いた ミーシャ花瓶に

こちらも いい感じ


          Photogrid_1442443910162




2005年9月 もうすぐ 3歳のミーシャ(10月誕生月)

抱っこが大嫌いな 猫らしいねこ に成長


           05920_2_thumb


いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、お帰りの際にポチッと応援お願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 

|

« ミンネ出品 と セルの舌 | トップページ | コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 »

コメント

うん、素敵なお花だ(*^▽^*)
らいさんってお花のセンスいいよね。
花の組み合わせも色合いも。
羨ましいな。

投稿: ゆっけ | 2015年9月18日 (金) 00時51分

ゆっけさんへ

お花屋さんでは あ~でもない こ~でもない と迷ってます。
お庭のお花を飾るのが夢だったけど
夢は実感がないからね

投稿: らい | 2015年9月19日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62293023

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお花:

« ミンネ出品 と セルの舌 | トップページ | コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 »