« コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 | トップページ | ロッカーの中身の入れ替えにセルも同行 »

2015年9月21日 (月)

セルごめん女子会はセル留守番

土曜日 恵子さん 里佳さん と自由が丘で女子会

ほんとは ZEN ROOM に行きたかったけど
予約時点でいっぱいでダメだった 


べったこ本店へ 

居酒屋だけど 美味しく
時間制限もなくゆっくりできて
会計は居酒屋値段^^ でした。


          

Photogrid_1442670815336



けいこさんのお誕生日に お花を

数あるバラの中で これ好き と思ったバラ

(けいこさんごめん どうしても写真残したくて) 


           20150920_194059



女子だけど なかなか



          14427244759888




女子会に参加できない 食いしん坊セル


         1442724643437

いつもご訪問ありがとうございます。

すみません ポチッ と応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 

|

« コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 | トップページ | ロッカーの中身の入れ替えにセルも同行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62325722

この記事へのトラックバック一覧です: セルごめん女子会はセル留守番:

« コーヒー豆 と セルの微妙な笑顔 | トップページ | ロッカーの中身の入れ替えにセルも同行 »