« かつぶしのその後 と 名前が見えたセルの服 | トップページ | セルと公園へ »

2015年10月11日 (日)

商店街青空市 と E-TOのフルーツサンド

10月4日 神楽坂商店街の青空市

          

Dscn7830


セルと一緒にブラブラする予定が



                Dscn7831



今までで一番人が出ている



         Dscn7841_2

            Dscn7839_2


セル 匂いにつられて立ち上がり、危ないので

早々に退散

 

          dogいい匂いがするよ      

Dscn7837



あまりに 肩透かしのセル

以前から気になっていた E-to  のフルーツサンド

テイクアウトもできるが


         Dscn7842


犬いいですか?と聞いてみた

手前の席ならいいですよ と

やった! セルも一緒にカフェタイム


             フルーツサンド¥350 セットだとコーヒー¥150
            Dscn7846

色々お話して

写真まで撮っていただきました。

セルだけのつもりがなんと 私も一緒

お恥ずかしい


           Dscn7849



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。      

|

« かつぶしのその後 と 名前が見えたセルの服 | トップページ | セルと公園へ »

コメント

おはようございます。わ~セルちゃん匂いに釣られて
立ち上がって(笑)嬉しそう~
写真だけでもワクワク感が伝わってくるわ。

フルーツサンドおいしそう。しかも一緒に座れて良かったですね。
わ~らいさんだ(*´▽‘*) 一緒に記念撮影までして貰っていいお店で良かったですね。

投稿: ちか | 2015年10月13日 (火) 04時28分

ちかさんへ

そうなの 匂いばっかりで ちょっと可哀想だったから
Etoに入れて良かった
写真恥ずかしいけど 良い記念になったかも^^


投稿: らい | 2015年10月14日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62453014

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街青空市 と E-TOのフルーツサンド:

« かつぶしのその後 と 名前が見えたセルの服 | トップページ | セルと公園へ »