« 秋いつまで大丈夫かなあ テラス席 | トップページ | さくらテラスでランチ と セルの寝姿 »

2015年11月 8日 (日)

11月のお花

前回は小さいお花を束ねたので

今回は大輪を選択

       

          

Dscn8124



(余談)ジョルダンでお花を買うときは散歩がてらセルも一緒に行くこと多い

お店のお客さんに17歳のママさんが居て、セルのこと撫でてもらった。

13歳まだまだですよ~と^^。


         Dscn8125


大輪の花と 実と 葉 3種類で

お家でも紅葉が楽しめる。

この大輪の花は?。。。答えは下のバナーに


         20151105_200132




2006年11月ミーシャ4歳

よく、ここから、おもちゃを狙ってた。

ミーシャ ごめん この場所セルのカート置き場になってるの。


          200611210003



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。   

|

« 秋いつまで大丈夫かなあ テラス席 | トップページ | さくらテラスでランチ と セルの寝姿 »

コメント

そうだ、そうだ♪
ダリアだーー♪
名前が出てこなかった(^^;)
何枚もある小さな花びらが、整った丸い形になって素敵なお花だよね。
紅葉とのコラボも素敵!
家に居ながら季節を楽しむって素敵な暮らしだね。

今日もミーシャちゃんの写真が見られて嬉しいな。
セルちゃんのカート置き場になっても、きっとミーシャちゃんは笑って「いいよ。」って言ってくれてるよね。
今もこんなに愛情いっぱいで見守られてるミーシャちゃん、きっと心が優しい子に違いない^^

投稿: nanamin | 2015年11月 8日 (日) 21時49分

おはようございます。わ~17歳から比べたら13歳なんてまだまだね。みんなもそれくらいいっぱい長生きして欲しいね!!
ダリアとーっても綺麗ですね。凄く華やか。
そして紅葉も家でも楽しめるなんて素敵だわ!!

玩具ここから狙ってたんだ。
ミーシャちゃん可愛いな~~。

投稿: ちか | 2015年11月 9日 (月) 04時03分

nanaminさん

ミーシャにこんな飾りかたが出来たって、自慢しました。

セルはミーシャが大人の時来たので、たぶんなんで来たのよ!って思ってたと思います。
そろそろ 仕方ないからいいよ って思ってくれてると。

投稿: らい | 2015年11月10日 (火) 09時51分

ちかさんへ

そうなの なでなでしてもらえたのは嬉しかったなあ
ダリア ミーシャの顔より大きいかも

ここはミーシャの基地だった
ねらう時間がすごく長くて、慎重にも程があるよ ってよく言ってました。

投稿: らい | 2015年11月10日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62639223

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のお花:

« 秋いつまで大丈夫かなあ テラス席 | トップページ | さくらテラスでランチ と セルの寝姿 »